本田美奈子さんにご冥福をお祈りしたします!

少しショックだった。
俺のカラオケの定番、
1986年のマリリンとかOneway Generation
良く唄わさせていただきました。

ひはほ〜い♪
HPPレポの続きは次回になるとゆいたいです
仕事終わりに原付のパンク修理に行ったとゆいたいです
修理と言っても、前後輪のタイヤ交換をしたとゆいたいです
ドライバースタンドに着いたのは6時ごろだとゆいたいです
店の人に、二種類のタイヤを紹介された。
前輪に0.2k高いタイヤをつけた。
合計で11k円。ギョギョ!!
予定外の出費が・・・
どこで出費が出るのかわからないのが予定外の出費!
辛いぜ!
しばし待つことに・・・
ひはほ〜い♪
しばし、テレビ観賞を・・・
腹減った。
のどか渇いた。
ジュース飲んだ。
しばらくしたら、店員が
「後輪のブレーキが減りすぎてるから交換したほうがいいやら」とか。
部品代だけで工賃は増えないらしい。
1kプラス。
そう言えば、さっき家に帰ったときに、久鰤にはいたズボンに1k入ってたなぁ。
ラッキー、でもここでその1kが・・・
7時ごろに交換終了。
店員が、
「前輪のブレーキパットもヤバイ」とか。
そんなこんなで、ご苦労様。
家に帰ったら、
俺「12Kかかった。」
親「出してあげる」
俺「!」
どした?
少々びっくりしたけど、うれしかった。
親はすばらしい。
ひはほ〜い♪
いやぁ、いやぁ!
いままでこんなにすばらしい親がいただろうか。
これからも大事にしていきたいと感じた。
早く自立しよう。
明日は散髪に行きたいとゆいたいです
垣さんと遊ぶのに、きれいにしていきたいとゆいたいです
オヤスミ
ハンチィ!