ファイナル、アヤヤ!

ヘックシュン!
新垣里沙です。
HPPのレポが続いたとゆいたいです
とりあえず車に戻り、着替えタイム。
結構汗かいたなぁ。
あれだけ動けば腹も減る。
かおるぃ〜さんとファミマに食料調達に行く。
すると、従兄弟が雑誌の立ち読みしてるじゃねーかよ!
どうも、ローソンはヲタだらけで落ち着かないとかでわざわざ
ファミマまで来たらしい。
妙な所で会うことに。
従兄弟は夜の連番相手。
従兄弟とはここで分かれ、また会場で会うことに。
車に戻り、食べることに。
買ってきたものは、
サンドウィッチと、トマトジュース!
あっという間に無くなる。
車ではかまたんがくつろいでた。
しばしのんびりと・・・
時間もすぐにたち、開演時間が近づく。
ハンジが現れた。
格安でチケGET。
いいなぁ・・・
皆で会場へ向かうことに。
そしたら、元祖メロンヲタがいた。
チケが無いらしい。
何しに着たんだろう???
従兄弟とも会い、中へ。
席は昼とはマターク違い、一階席。
結構近い。
ひはほ〜い♪
00.選手入場
やる気が出た。
01.ALL FOR ONE&ONE FOR ALL/全員
踊りまくり
02.ザ☆ピ〜ス!/全員
超踊りまくり
MC
休憩
03.ロボキッス/W・松浦亜弥
踊りまくり
04.Miss ラブ探偵/W
踊りまくり
05.デコボコセブンティーン/W
踊りまくり
06.抱いてHOLD ON ME!/辻希美斉藤瞳村田めぐみ松浦亜弥
ヲタ芸しまくり
07.ブギートレイン'03/加護亜依
踊りまくり
MC
めぐさんのキャップを買いに行ったと思われる・・・
08.肉体は正直なEROS/メロン記念日松浦亜弥
踊りまくり
09.香水/メロン記念日
休憩
10.さぁ!恋人になろう/メロン記念日
踊りまくり
11.ね〜え?/辻希美
フォーーーーーーーーー!
12.あなたなしでは生きてゆけない/加護亜依柴田あゆみ大谷雅恵
踊りまくり
MC
フォーーーーーーーーー!
13.気がつけば あなた/松浦亜弥
聞いてた
14.草原の人/松浦亜弥
聞いてた
15.桃色片想い/松浦亜弥・W
ギブアップ間近
16.The 美学/松浦亜弥メロン記念日
ギブアップ寸前
17.浮気なハニーパイ/全員
かおるぃ〜さんが名古屋で買ってきた、ハニーパイを持ってハニーパイ
18.絶対解ける問題X=(ハート)/全員
ぜぇぜぇ
19.LOVEマシーン/全員
踊りまくり
〜アンコール〜
通路に座り込む
EN01.Yeah!めっちゃホリディ/全員
踊りまくり
EN02.可能性の道/全員
聞きまくり
いやぁ、いやぁ。
いままでこんなに踊りまくったHPPがあっただろうか・・・
今後も踊りまくろう。
昼と同じぐらい踊ったゼ!
来週はもっと踊りまくるぜ!
タイガーなどで垣さんを見ることは出来ないぜ!
待っててね
垣さん!
オヤスミzzz