ファイナル、垣さん!

まゆげビ〜ム!
垣さん大好きRevoです。
明日から娘。紺が大阪でありまんねん。
今年最後の娘。紺参戦でんねん。
楽しみまっせー!
いやぁ、いやぁ。
相変わらずHDDレコーダの容量がピンチ状態。
家に帰ってから、ドラゴンボールGTだけで5枚も作った。
それでなんとか先週みたいに、ハロモニ。が途中で切れることはないはず。
明日は大阪会場参戦定番、新今宮で降りてぶらりと
日本橋→なんば→道頓堀→ハロショ→ハンズ→会場
ってな具合で行こうかなと検討中。
ハンズから会場までは歩くか電車かは未定。
時間次第だな。
当初の予定なら、吉本でも見てから行く予定を立ててたけど、
明日の公演分のチケが完売。
マジかよ!
新喜劇楽しみにしてたのに・・・
石田靖池乃めだか、など豪華な顔ぶれだったのに。
まぁ、チケも完売するのもわかる気がする・・・
次回への持ち越しとしよう。
では皆様、会場で!
オヤスミ
☆さんzzz