いやぁ、いやぁ!

ひはほ〜い♪
今月の日程
03日→美勇伝 Zepp Osaka
06日→HPP 厚生年金 昼
〃 →HPP 厚生年金 夜
12日→娘。 国際会議場
13日→娘。 国際会議場 昼
〃 →娘。 国際会議場 夜
26日→ナッチ シアターBRAVA!

こんな感じ・・・
美勇伝は仕事で遅れて行く事になりそうだったんだが、なんとか休めることになり遅刻参戦は免れた。

ひはほ〜い♪
今月になり、やっとカレンダーに垣さんが登場!
いやぁ、いやぁ、待ってたよ。

ひはほ〜い♪
2・3日前に外付けHDDがデスクトップで読み込まなくなってしまった。
原因は不明。
しかし、ノートPCともう1つある家の市販のデスクトップPCはちゃんと読み込んだ。
しかたないので、一度HDDの中にあるデーターを退避させ、フォーマットかけなおしてやってみることにした。
だが、250GのHDDにほぼ満タン入れてるためなかなか退避させることが出来ない。
焼けることが出来る物はDVD-Rに退避させて、容量を減らしていかないと完全退避が出来ない。
しばらく時間がかかりそう。
MP3だけで10Gあった。
改めて少々びっくりした。
垣さんの画像もたくさんあった。
消えるのだけはヤーヨ!