ふーう・・・

ひはほ〜い♪
いやぁ、いやぁ、
いままでこんなに会場内でくつろいだことがあっただろうか。
とりあえず、参戦者乙!
会場に着いたのは15:30ぐらい。
かおるぃ〜さんにピロリンしても出ない。
しばし会場前で待つことに。
以外にもすぐに会うことに成功。
マコピーさん、サンバイザーつけてないから、最初誰だかわからなかった。
その後、いつも通りの展開に。
踊ったり、語ったり、飲んだり、食ったり・・・
会場には20分前ぐらいに入った。
場所は後ろの方より一段前あたり。
以外にもすいてた。
入っていきなりやる気がない感じで開演を待つ。
ひはほ〜い♪
1.クレナイの季節
知らないけど、なんとか踊ってた

  • MC1-

座り込んでた
2.美〜Hit Parade〜
忘れた
3.ひとりじめ
忘れた
4.内心キャーキャーだわ!
忘れた

  • MC2-

5.愛〜スイートルーム〜
忘れた
6.パジャマな時間
忘れた
7.唇から愛をちょうだい
忘れた

寝ながらモニター鑑賞
8.王子様と雪の夜 / 石川梨華
完璧に踊ったかも・・・
9.チャンスオブラブ / 岡田唯
岡π
10.THE LAST NIGHT / 三好絵梨香
寝ながらモニター鑑賞
11.紫陽花アイ愛物語
楽しかった
12.まごころの道
忘れた
人形劇
座り込んでモニター鑑賞
13.銀杏〜秋の空と私の心〜
忘れた
14.Tea Break
忘れた
15.クラクラ ディナータイム
忘れた
16.曖昧ミーMIND
忘れた
17.恋のヌケガラ
疲れた
MC4
エーーーーーーーーーーーーー
18.カッチョイイゼ!JAPAN
オーカπ
アンコール
寝ながら岡πコール
19.終わらない夜と夢
一応、、手を振ってたような・・・
ひはほ〜い♪
いやぁ、いままでこんなにやる気が無かった紺があっただろうか・・・
美勇伝サイコー!
美勇伝サイコー!
そこそこ疲れたね。
ヲタ芸も結構やったし・・・
明日も仕事あるから、早めに帰ることに。
コスモスクエア到着後、雨がまた失態を演じることに。
事前購入した切符を失うことに・・・
なにやってんだか・・・
そんなこんなで電車に乗ることに。
地下鉄の車内でJRの時間を調べてたら、弁天町での、乗り換え時間が1分しかない。
ありえんぞ、1分なんて。
階段に一番ちかいドアに移動して、走った、走った。
JRの切符も一番安いの買った。時間ないし。
一応間に合った。早く帰りたかったし、頑張った。
21:45分ぐらいに帰れた。
ひはほ〜い♪
まずは、風呂だ。
会場内で寝っころがったし。
次にご飯・・・
家の家族はやさしい。
鍋の、残りの雑炊があった。
何鍋だったんだろう?
食いたかったなぁ・・・
帰りが遅い俺がいけないんだけど・・・
食後のおつやも欠かせないぜ。
今朝ミスタードーナッツで買ってきたのが残ってたんで1ついただき。
そんな感じ。
まぁ、明日一日がんばるべ!
アヤヤが待ってる。
そろそろ寝るべ。
オヤスミ、
あ・こ・がーれのー・・・
かーまたーんーーー!