北島

revolution222007-03-29

レボです。


世界水泳
明日、200M平泳ぎ決勝があるの☆カナ
どうやら最大のライバル、ハンセンが欠場とか・・・
断然有利じゃないか。
まぁそれがかえってプレッシャーになったりもするのだが。
期待してます。
私も、過去に水泳をかじっていたものなので・・・
得意は、背泳ぎ☆カナ


やはり、まだ体調が万全ではないので、
ヤフオクにミスあり。
昨日、24点落としたとか逝っていたが、
一点忘れていた。
落札者から指摘された。
その一つは、1週間前だったので、
チェックしとくの忘れた。
ちゃんとしないとな。


後、落札したならちゃんと振り込んでこいよ。
落札だけして、ID消すとか最悪・・・
今に始まったことじゃないけどね。
気持ちよく、取引しようよ。
こっちは誠意をもってやっているのに。
いい加減な気持ちで入札してほしくないね!