マジヲタ復活?

revolution222006-06-25

えーレボです。
ほぼ一日雨でした。

昨日TRFを見に逝ってきました。
今日は疲れてました。
朝から散髪に行きました。
前回行ったのは、3月の富山紺の時。
今回も富山に行きたかったが、残念ながら今回は家の近くに新しく出来た髪工房って所にいきました。
別に、ベリを狙っていったわけではマタークありません。
名前も知らずに行ったら、髪工房って名前だっただけです。
ゴメンよ千奈美
日曜なので少しこんでました。
その後、雨の家にGO!
一緒に、垣さんの写真集を調達に向かう。
えー5件ぐらい本屋に行ったような・・・
結局西大寺駅の近くの本屋で雨がGET!

帰ってゆっくりとみました。
見る前に、垣ヲタ復活したらどうしようと、考えてしまった。
一通り見た結果、垣ヲタ復活までは行きませんでした。
今の俺には、千奈美と舞美と言った大きな推しがいるもんで、テヘ!

制服姿の垣さんは良かったです。
ビキニの垣さんもまぁまぁ良かったです。

最後に、やっぱり買ってしまったか・・・
と思ってる人もいるでしょう・・・
だって、誰も買う様子がないんだもん。