寒ぶぅ・・・

revolution222005-12-17

仕事の無い日の朝はいい気持ちだ!
と、言うことでいつもより早起きしました。
とりあえず、窓を開けて空を見たら、雨は降っていなく雨の家に行くことにした。
その前に、ファミレスで朝飯を食べてから。
寒いZE!
とりあえず、ジョイフル到着!
から揚げ定食とドリンクバーを頼む!
外を見たら、霙らしきものが降って来た。
時間がたつにつれて、激しくなってきた。
うーん・・・
どうしよう・・・
とりあえず、9時まで待つことに。
やみませんでした。
仕方が無いので、帰る事に。
道中、凍死するかと思いました。
家付近まで帰ってきたら、やみました。
ふざけんじゃねーよ!
こんなときまで、雨の力を出すんじゃねー!
後から従兄弟に頼んで連れてってもらいました。
11:30頃にクリスマスギフトと対面!

千奈美に左が茉麻

さぁ、今回の中身は、
从o゚ー゚从





次は垣さん!




プラスティックファイルみたいな奴は、共通みたい。

結論、二つ買って後悔・・・
三つ買ってたら泣いていた。
最初から期待はしていなかった。
去年と比較して、微妙な感じ。
千奈美に去年のケースはこんな感じ