DD

今日の天気は晴天!
予報では有紀のはずだが。
ともかく、晴れであればOK牧場
で、姉さんどしよかな?
あまり体調が良くないな。
1時までに決めよう。
とりあえず、会場には逝こう。
入るか入らないかは向こうで決めよう。
入らなかったら、ビックカメラに買い物に逝こう!
一般定価で入るのにはかなり抵抗があったが結局、参戦することになっちまった。
このDDが!
席は2階。
だれもスタンディングするヲタがいなかった。
多分イッパソだろう。
俺は、ラブマのみスタンディングした。
ラブマ唄う前に、たむらけんじが現れた。
そして、オーディションに合格したダンサー、通称タムケンダンサーズも現れた。
そのダンサーズの中に、横山たかしもいた。サンタの格好して現れた。
唄い終わった後に、MBS系番組ちゅうねんのMC上泉雄一も登場!
ここの部分が今回の一番の見せ所のようであった。
その後は、半分寝ていたような・・・
座りながらヲタ芸をする一場面もあった!

いやぁ、まぁまぁの紺であった。
次回は、どうしよう・・・
もういいかな。

さぁ、スーパーライブはどうなるんでしょうかね。
はやく、ハガキ来て欲しい。