平和な週末。

参戦も無くのんびりすごしてました、垣さんLOVEのレボです。
いやぁ、いやぁ、土曜日から寒くなりました。
これぞ、冬ですな。
今日は、ほぼ一日雨でした。
部屋を片付ける気にもならず雨の中、雨の家に出向きました。
行く途中、今夜がYAMADA電機に、寄り道。
今月の上旬は、ポイントが1.6倍で使えるキャンペーン中らしく、何を買おうか悩んでました。
現在のポイントが、約2万円分。
結局、ELECOMの1GB、SDメモリーカードを二枚買いました。
その後、雨の家に。
一応、行く前に電話をしたが出なかった。
着いたら、やはり寝てた。
しばらく、マターリ過ごす。
後、春のツアーの話と、正月ハローの金を渡した。
それから、忘年会の話を。
一応、こんな感じに・・・

晴天をぶっ飛ばせ!! 雨祭り'05

開催日時:俺と、雨の都合のいい日。
開催場所:雨の家。(展開次第では、ラウンド1に出向く可能性もあります。)
出演者:雨。※出演者は変更となる場合がありますので予めご了承下さい。

参加条件
①雨の家がわかる人。
②雨の家に自力でこれる人。
③ヲタらしい格好でこれる人。
④ひはほ〜い♪
※家に入る前に、会場限定PASSをご提示ください。
 無い人は、1000円分の食料を持参ください。
雨天決行、2人以上で忘年会は行われます。
事前連絡なしで、直接雨の家にお越しください。