ずっと・・・

ここ二十日ぐらいは、定時で退社した記憶がございません。
いったい、いつになったら安息の日が来るのでしょうか?
教えて、垣さん!

えー、来春のツアー日程がわかりましたね。
5月までは、娘。中心で動く予定でございます。
えーと、軽く見積もっても10公演は行ってしまいそうな。
今年は、垣さんの限定PASSがマターク手に入らなかったので、来年こそは手に入れたい。
キャプテン公演は、後藤真希キャプテンを中心にやっていくみたいですな。
どうやら、奈良公演もあるようなニオイがします。
奈良に来たら、もっちろん行きますよ。加護ちゃん里帰り!

それと、今年は無かったスポフェスが来年3月にスパアリで実施されます。
まぁ、何事も無ければ普通に参戦しますねぇ。
もちろん、フットサル試合中は去年同様、食べ物求めスパアリの外周を拝観してますけどね。
そういえば、去年のスポフェスさいたまは、今の時期でしたね。
あの時は、夜に爆弾低気圧が発生して、台風並みの勢力で関東に猛威を振るいました。
その結果、朝になったら関東圏内の鉄道は、乱れまくり。
皆、新都心に着くのが遅れました。
俺は、川口の親戚の家に前日から泊まってましたので、のんびりしてました。
雨の奴は、新幹線の到着が大幅に遅れたらしく、あせって俺に電話してきました。
現在、埼玉在住のなやや♂さんも、電車が途中で止まって、俺に怒りのメールを多数送ってきてたような・・・
俺も、安心して駅に行ったら、なかなか大宮行きが着ませんでした。
仕方無いので、赤羽に戻って、高崎線を使って行こうと思ったら、来た大船行きの電車が、超満員すぎて乗れませんでした。でも、次の来たやつで赤羽にもどりました。
確か、蕨駅付近で雨が乗ってた電車を追い抜かしたような。
京浜東北線は、マタークこないのに、高崎線はバンバン走ってました。どう言うこと???
まぁ、何とか皆開演までには間に合って、ワイワイ、ガヤガヤ言いながら中に入ったような。

えー、なんだか、スポフェスレポみたいな感じになってしまいました。
思い出したら、まだ色々書きたいことがあります。
次回、書く気がまだ残ってたら、続きを書きたいとゆいたいです

今年も、一ヶ月をきりました。
あちこちで、忘年会やら色々集まって楽しまれてるみたいですね。
風邪や体調を崩さず、正月ハローで会いましょう。
メロン紺で会えそうな人は、メロン紺で会いましょう。
中澤姉さん紺で会えそうな人は、中澤姉さん紺で会いましょう。