2005年、総集編9月〜12月

この日からまたも三日連続参戦になった。
ごっちん紺は、ここ大阪が最初。
紺リストはまったくわからない。
ハンチと一緒にみた。途中で消えたけど。
俺はタイガー鑑賞してるほうが多かった。

約四ヶ月鰤の武道館。
この日は朝から雨が降っていた。
バリバリ教室に入ったのはこれが最初。
一人でそこそこ楽しんだ!

武道館行く前に、東京駅で雨を待つことに。
いいかげん一人で逝けよ!
昼夜とも雨と見る。
この日は始まる前に、なんと℃-uteが出てきた。
一応、☆さんにすぐピロリンした。
℃-ute出た!℃-ute出た!
プチ、プー・プー・プー・プー」
この瞬間勝ち組になった。
夜の席は、バックステージ的な所。
夜も℃-uteが出てきた。
またもや、☆さんにピロリン。
愛理の声を聞かせてあげようと、電話をかざす。
聞こえたかどうかはしらんが・・・
この席は垣さんが良く見れて良かった。

  • 10月2日
    • モーニング娘。CONCERT TOUR2005秋 バリバリ教室 小春ちゃんいらっしゃい! 大阪フェスティバルホール 夜

昼公演はチケが手に入らなかったので、夜のみ。
思ったより汗かいたぜ!

  • 10月9日
    • 地球温暖化防止「国民運動」ビックイベント モーニング娘。"熱っちい地球をさますんだっ。”文化祭2005in横浜 パシフィコ横浜

逝けるかどうか分からなかったが、なんとか逝けた。
まぁ確かに文化祭のような感じだった。
色々出展していて、エコを勉強しました。
もちろん、垣さんもちゃんと見てきました。

今年の俺はどうかしてるZE!
当日にチケ確保して、山口に行くなんてアフォだZE!
でも、アフォなことしたおかげで、すっごく楽しめた。
もう少し早く会場につけてたら良かったのに。
「サユオカエリ」
感動!
マコピーさんありがとう。

一番やる気の無かった紺。
寝転んで、参戦するなんて前代未聞だZE!
でも、やるときはちゃんとやってました。
踊ったり、ヲタ芸したり・・・

朝から雨。
始まるまで、ひさしさんの車で非難。
昼は、ののたんに笑わされた!
席も広く使えて、結構いい汗かいたZE!
夜は1階で弾けた!
今年最後のHPP、予想以上に楽しかった。

今年最後の娘。紺!
この日は、それほど楽しめなかった。

行く前に、王将で昼食。
残して持っていた餃子に皆がっつく!
昼夜とも、隣にかおるぃーさんがドリーム。
昨日とは違い、すっごく楽しめた。
これで垣さんとは来年までバイバイ!

  • 11月27日
    • ファンクラブ限定 安倍なつみ ファンの集い〜なっちと過ごす休日〜 シアターBRAVA! 一回目

始まるのがいつなのかわからなかったので、席に座って寝ていた。
なっちが出てきてもしばらく寝ていた。
少々寝ぼけていたので、握手のことは鮮明に頭に残っていない。
それより、同日の横須賀娘。に逝きたくて仕方が無かった。

  • 12月10日
    • メロン記念日CONCERT TOUR2005WINTER今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!大阪厚生年金会館大ホール

かなり遅れて始まった。
3階は空席祭りでうらやましかったZE。
俺も1階で楽しめた。
いつものハロコンと違って、おっさん臭かった。
終わったのが9時50分近かったことに対しては、ゆるせんかった!

逝っても逝かなくてもどっちでもよかったが、結局入ってしまった。
ちゅうねんメンバーが出てきたりして、思ったより楽しかった。

いやぁ、いやぁ。
予想以上に走った一年であった。
こんなこと来年も続けるわけにはいかんZE!
がんばって抑えよう。