2005年、総集編6月〜8月

約一ヶ月鰤の参戦。
平日の金曜日に実施され、逝けるか微妙な状況のなか、運よく仕事が午前で終われ参戦。
握手の際、梨華ちゃんはものすごくオーラーを感じた。なにやら光って見えた。
一番長く握手したのは、岡πでした。結構長かった・・・
終了後、12時近くまで西九条駅の近くのジャンカラでヲタカラ。
すべての曲が、岡πヴァージョンで歌うと言った少々痛いカラオケになった。

初めての美勇伝紺。
内容は、結構エロスを出しまくっていた。
なかなか楽しめた。

連続参戦3日目。
さすがに少し疲れが見えた。
かなり楽しみにして逝った。
そこそこの場所で、広めに使え踊ったり、ヲタ芸したりして楽しんだ。

紺から1週間後、いつもの面子と一緒に開始を待っていたら、誰かがおもちゃにされていた。
そのお方こそ、「かまたん」でした。
強烈な形でかまたんを初めて知った。
イベはとても楽しかった。(かまたんのおかげで^^)
前回は風邪を引いていて、ヲタ芸には今ひとつキレが無かった。
今回は万全の体調で逝ったので、キレが良すぎた!

  • 6月26日
    • ハロ☆プロ パーティ〜!2005 〜松浦亜弥キャプテン公演〜 びわ湖ホール 昼
    • ハロ☆プロ パーティ〜!2005 〜松浦亜弥キャプテン公演〜 びわ湖ホール 夜

初めてのHPP。
開演まで、琵琶湖の岸で寝ていた。
昼公演は、運命のときに、椅子からジャンプしたら思ったより飛べて、とても怖かった。
夜公演は、某イタイ中毒と通路でコラボをした。

今回の城紺はこの一日のみ。一番好きな城ホールでもっとやって欲しかったが・・・
開演まえに、京橋でボーリング3ゲーム、カラオケ2時間をやってから参戦。
開演15分前に会場に到着した。
大阪が初日だったので、紺リストがわからなかった。それも楽しみの1つであるが。
昼夜とも席は前のほうだったので割かし楽しめた。
人数が多いため、垣さんがなかなかハケーンできなかった・・・

  • 7月16日
    • Hello!Project2005 夏の歌謡ショー 名古屋レインボーホール 昼
    • Hello!Project2005 夏の歌謡ショー 名古屋レインボーホール 夜

初めてのレインボーホール。
名古屋駅到着後すぐに、矢場とんへ。
3年鰤ぐらいに逝った。
そして会場へ。
いやぁ暑かった。
暑くても、踊って飲んで楽しむ。
氷結の缶だらけで㌃。
昼は、今回唯一のスタンド席。
今ひとつ盛り上がりにかけたような・・・
夜は、サイド通路の前であった。
でも垣さんポジションとは逆。(ショボン・・・)
でも近くに来たメンバーははっきり見えた。
この紺に限って言えば、垣さんをほとんど見なかった。
ごめん垣さん・・・

  • 7月30日

特にやることの無く暇だったので逝ってしまった。
マターリと鑑賞。
アンコールの時に、広島風の応援の仕方でコールしたら、極度の筋肉痛になった。
その後2,3日は痛みが消えなかった。
「みちよ!みちよ!」
「かっとばせー、み・ち・よ!」

今週から長期休みになので、しゃれで申し込んだら公録観覧があたってしまった。
ごめん☆さん・・・
逝ってよかった。結構前で見れた。
帰りはもちろん矢場とんへ!

CD買いに行った店に2枚かえる分があったので大阪にも行くことにした。
引き換えにならんでる時に、かまたん様から公録のハガキを分けてもらった。
神様、仏様、かまたん様、ありがとう!
公録の時はとても暑く、皆必死で見る。
マコピーさんから从o゚ー゚从うちわを借り楽しむ。
帰りに、かおるぃーさんを紀伊国屋に案内した。
コンコン写真集を買うために・・・

  • 8月20日
    • 松浦亜弥・W・メロン記念日 コンサートin姫路城 〜松浦亜弥 里帰りスペシャル〜 姫路城三の丸広場 特設ステージ

当初は、次の日のHIGH SCORE!に逝く予定をしていたのだが、チケが取れず仕方がなく姫路に行くことに。
姫路城に逝くなら登らないと。
かおるぃーさんと従兄弟と三人で登った。
紺は後ろで今年一番のハッスルをした。
地元のお姉さん達の注目を浴びた。

  • 8月27日
    • モーニング娘。「色っぽい じれったい」発売記念 東名阪握手サーキット Cチーム 名古屋市民会館
    • モーニング娘。「色っぽい じれったい」発売記念 東名阪握手サーキット Cチーム 豊中市民会館

3つ応募のうち、2つ当選。
まずは名古屋へ。
もちろん、矢場とんへ寄り道。
垣さんとドキドキでふれあい、次の大阪へ。
名古屋で見たVの時は大阪では寝ていた。
一日で垣さんと二回も握手できるなんて!
ドッキドキな一日でした。