2005年、総集編1月〜5月

もともと、この紺には逝く予定をしていなかったが、雨の奴が仕事で逝けなくなったので、代わりに垣さんを見に逝くとこになった。
THEマンパワーを初めて聞いたが、なかなか良かったZE!

朝の白組にも入りたかったが、チケが取れなかったので、今日の一発目となった。
この日の席は糞席なので、ヲタ芸でもして盛り上がってたなぁ。

始まるまで、ノートPCでDrスランプを見て時間を過ごしていた。
白には初めて参戦。
糞席と白だけに、横が空きまくっていた。そのおかげで、色々楽しめた。

  • 1月30日
    • Hello!Project2005Winter オールスター大乱舞〜A HAPPY NEW POWER!飯田圭織卒業スペシャル〜 横浜アリーナ

当日の朝9時ぐらいにチケの確保が確定して、大慌てで横蟻に向かった。
逝くなら、昼も入りたかったが、無理でした。
昼終了後に、ハンチィと会いびっくりしていた。
その後、☆さんが買った写真を見て始まるまで楽しんでいた。
最近、卒紺とは縁がなかったのでなんとか参戦したかった。
席は糞席に近かかったが、まぁ楽しめた。
垣さんが俺と反対の方向に行きまくったのがショック!
まぁ、急遽逝ってよかった。終了後に雪がちらついたような・・・
その日は、埼玉まで出向いて一泊した。
親戚が、奈良に帰ってくるのでこれが最後の宿泊となった。

  • 3月20日
    • 愛・地球博前夜祭記念 スペシャルコンサート モーニング娘。CONCERT TOUR2005春 第六感ヒット満開! 名古屋センチュリーホール 昼
    • 愛・地球博前夜祭記念 スペシャルコンサート モーニング娘。CONCERT TOUR2005春 第六感ヒット満開! 名古屋センチュリーホール 夜

今年初めての娘。紺参戦、車参戦!
雨と関西ヲタと三人で名古屋にGO-!
この名古屋紺のみに、なっちとごっちんが出た!
久鰤になっちを見た。まぁいろいろありましたからね。
昼公演は、3階最前の為、スタンディングが禁止されていた。
雨のバカタレがとんでもねー席を引きやがった。
やっとられんかったZE
でも久鰤の垣さんキャワ!
夜公演は昼の分も発散!
ロマモーでは、爆発!
帰りは四日市あたりで大雨を食らった。
降りやがれ雨男!

  • 3月26日
    • みちよ恋水姫発売記念ライブ〜大阪〜2005春 アメリカ村 twice

史上初のみちよ紺参戦。
名古屋娘。紺の次の日あたりから風邪を引いた。
で、マスクしもっての参戦になった。
しかも、一緒に見る相方もインフルエンザと言った俺よりもたちの悪い病原菌を持って会場入り。
始まるまで、離れていた。もちろんトークなどマタークなし。
紺自体は、ハロ系とはかけ離れたものだった。
最初で最後の参戦かもって感じだった。

握手会に初めて逝った。
体調は、まだ万全ではなかった。
みんなでヲタ芸をして楽しんだような・・・
初めての握手。
いやぁ、いやぁ〜!
皆、キャワいかったZE!

  • 4月9日
    • モーニング娘。CONCERT TOUR2005春〜第六感 ヒット満開!〜 大阪厚生年金会館大ホール 夜

風邪は一応完治して、万全で参戦した。
この日も糞席で見る。
横が空いていてので、かおるぃーさんがドリーム!
一緒にたのしんだ。

  • 4月10日
    • モーニング娘。CONCERT TOUR2005春〜第六感 ヒット満開!〜 大阪厚生年金会館大ホール 昼
    • モーニング娘。CONCERT TOUR2005春〜第六感 ヒット満開!〜 大阪厚生年金会館大ホール 夜

昼は3階最前で参戦。名古屋と違い、スタンディングOK!
一度だけ、転落しそうになった。
冷や汗もんだったZE!
垣さんの前でそんなみっともない事はいやだZE!
夜はやっと1階で見れた。通路側だったので弾けれた。
だが、極度の頭痛が襲い、高橋のふるさとの時にロビーで休憩!

初めての、後浦紺。
昼は、それほどテンションはあがらなかったZE!
体力は夜に取っておいた。
夜は、今年最高の席3列通路。
あややTとなっちのハチマキをしてたのだが、ごっっちんしか俺を見てくれなかったZE!
紺的にはイマイチだったかな・・・

  • 5月6日
    • モーニング娘。CONCERT TOUR2005春〜第六感 ヒット満開!〜 日本武道館

いやぁ、風邪が再発。しかも気管支炎付き。
ゴールデンウィークはほぼ寝たきり。
完治しないまま、遠征。
なんど新幹線中で帰ろうかと考えたが・・・
チケは一般で入った。
そしたら、空席祭り。
これは、暴れないともったいないZE!
なんとか、1公演もちこたえたZE!
隣にいた、地元のイッパソと知り合いになった。
どうもロマモを見て、俺を美貴ヲタだと思ったらしい。
従兄弟の家に逝き、鼻をかんだら、血が出てきた。
正直あせったZE!

  • 5月7日
    • モーニング娘。CONCERT TOUR2005春〜第六感 ヒット満開!〜 日本武道館 昼
    • モーニング娘。CONCERT TOUR2005春〜第六感 ヒット満開!〜 日本武道館 夜

体調は、昨日より良かった。どうもいい感じで熟睡できたらしい。
雨も上がり、梨華ちゃんを送るにはいい感じになった。
昼は単独で入った。
昨日同様、空席祭りであった。
夜はどう考えてもほぼ満員だろうと思ったので、昼でほぼ体力を使い切った。
夜は雨と連番。当時雨は梨華ヲタだったので必死だった!
始まる前に、かおるぃーさんと大Tさんとトークをしたような・・・
雰囲気はやはり卒紺だった。
梨華がソロでハッピーバースディを唄った。これには賛否両論があった。
終了後に梨華マジヲタにあったら、号泣していた。
その後、6人ぐらいでヲタカラをしにいった。
ホテルで就寝したのは3時回ってたような・・・

3日連続参戦は初めてだった。
風邪はだいぶよくなったが、疲れがだいぶあった。
新幹線中はほとんど寝ていた。
おそらく、東京凱旋ヲタの中で一番遅く着いたと思う。
すでに、かおるぃーさん達はいた。
☆さんやシヴァやハンチィと始まるまでトークしていた。
席は3階最後尾。
とりあえず、有り余った体力で頑張った。
終わったら、やっと家に帰れる喜びがった。
いやぁ、いやぁこんなに遠征したのは初めてだったような・・・