雪だZE

revolution222005-12-13

凹つづけて、はや二日。
レボです。
とんだ失態をしてしまった。
ヤフオクも高騰してる見たいだし、手が出せませんな。

凹ながら、仕事終わりに娘。DVDを買いに逝った。
俺は、娘。ヲタなんでこの辺は必死ですよ。
寒い中、原付で15分ほど走って逝きました。
道中、風が強く何度か煽られました。
昼間、有紀もチラついた奈良。
寒い・・・
今夜がYAMADA電機に到着。
とりあえず、100ポイントGET。
そして、DISCコーナへ。
最初にハケーンしたのは、ゴマキBEST。
誰か買わないかな?
その後すぐに垣さんハケーン。
その下に、HPPと因縁のHIGH SCORE!としばしにらめっこ。
俺の財政力が勝ちスルー!
いつかは、おめー達が勝ってくれる事を祈ってるZE!
8時ゴロから鑑賞開始。
だが、なんかダイジェスト形式で見てしまった。
俺映ってないかなとか言った感じで鑑賞。
垣さん、キャワいいな。
クッスミも!
あれ、℃-uteどこ?
映像無いのか、ションナ・・・
メーグル、愛理どこ???
今年は、武道館開催娘。紺にはフルコンプ。
来年は、控えめに・・・出来るかな???

鑑賞後、新日のサイトを見ることに。
そろそろ晒されてるかも・・・
晒されてた↓
http://www.njpw.co.jp/news/event/index.html
どこにいるかわかりますかね?
プリンターで印刷すると、ちと粗い。
まぁ仕方ねーか。
同僚が欲しがってるので、明日持っていってやることに。

明日は、今日以上の寒さになるらしい。
やだねぇー。
とりあえず寝よう。
オヤスミ☆さん。
深夜の長ピロリン乙!