メロンキター!

revolution222005-12-11

リバウンドを制する者は、ゲームを制す!
レボです。
いやぁ、いやぁ、いままでこんなにノートPCが邪魔になったことがあっただろうか。
その話は、後ほど出てくるであろう。
さぁ、土曜日はシヴァ祭りであった。
だが、祭りの前にとあるイベントに参加することになった。
仕事場の同僚が、
同僚「中西の握手会いこうZE」
R「中西ってあの中西か?」
同僚「そうや!」
R「うーーーん」
「検討してみる」
と、言って週末まで検討してみた。
ところで中西って皆ご存知?
説明
本名:中西学
職業:新日本プロレスの現役選手。
アルゼンチンバックブリーカーと言った必殺技を持っていて、持ち味はパワフルなプレーをするところである。
で、その中西が難波にある闘魂ショップと言った新日本プロレス直営店で握手会イベントが、メロン紺と同日にある。
握手会に行くとなると、少々早めに出ないといけないし、早く家を出れるかわからんし・・・
それに、ノートPCを持っていくし、どうしようかな・・・
イベント場所が難波だから、特に遠回りして行くことなくいけるし・・・
と言った感じで検討していった。
土曜日は特にすることが無くなったので、逝くことにした。

当日。
10時ゴロに家を出た。
11時ゴロに難波ウォークで同僚と会う。
そっから10分ほど歩いた。
着いた。
握手会に参加するには、3Kの買い物をしないといけない。
まぁ、最初からTシャツを買うのを決めていたし、そこにサインをしてもらうつもりだった。
握手会開始時間は1時からであった。
暇だ・・・
近くのBOOKOFFで立ち読み。
しかしノートPCじゃまだZE!
店内では、わたるとろくでなしを読んでいた。
1時前になり店に戻る。
俺の番号は70番。
どう考えても40分以上はかかる。
だが、その前に店の前で集合写真をとることになった。
俺は、中西の左肩あたりに顔を出し写ってたとおもわれる・・・
やはり、でけーー。
身長はそれほど高くはなかったが、鍛え上げられた肉体は、ものごっつい。
順場を待ちながらほかの人の握手の状況を見てると、普段見れない表情がイパーイだった。
待ってる間も退屈はなかった。
俺の番になり、シャツにサインをしてもらった。
してもらってる間、少し笑みをだしてしまった。

確かにうれしかった。
逝ってよかったZE。
最近、プロレスは見ていないがまた見だそうかな。
14時ゴロに同僚と別れ、俺はヲタ集会場へ。
着いたら、やっぱり踊っていた。
寒いし、踊って体を温めないと。
俺は、PC作業を開始した。
だが、バッテリーが足りなかった。
ぎえぇぇぇぇぇぇぇぇ!
なんのために、重い思いをして持ってきたのかがわからんZE!
無駄な荷物になってしまった。
凹んだ。
俺のベリが・・・
凹みながら、一風堂に遅めの昼飯を食いにいった。
やはり土曜日、20分ぐらいならんだZE。
ええいやけ食いだ、ラーメンに餃子に御飯をくった。
ウマー!
満足しながら店をでる。
甘いものが欲しくなる。
ミスドハケーン!
500円で8個入りのセール開催中!
買ったぜ。皆のお土産。
食べたぜ、皆で食べたぜ。
俺は、3つも食べたぜ。
ウマー!
その後は普段どおりだったZE!
寝る人もおれば、踊る必死もいる!

チャールズ凍死寸前・・・
しばらくしたら、マコピーさんがまたもや新手の武器を披露した。
ライトセイバー

どうやら、ベイターさんが持ってたのが欲しくなったんだろうな・・・
まさかこんなにすぐに買うとは・・・
すばらしい!
6時になり、開場開始時間。
だが、一向に列が進まんな。
開場が遅れてる。
始まるのも完全に遅れるな。
開場は40分遅れ。
車に戻り荷物を置きに行く事に。
コンビニに水を買い会場へ。
中に入ったのは7時5分ゴロ、まだ全然始まる気配なし。
しかし、メロンは雰囲気が違った。
なんか、活気がスゲー!
時間あったので3階を覗いてみることに。
えーーー!
空席祭りもいいところだZE!
俺も3階にいようかなと考えた。
しかし、結構前の席だし、通路側だったのでやめた。
20分以上遅れて開演。
ヲタ芸祭り開始!
ひはほ〜い♪
1.さぁ!恋人になろう
ウォーミングアップにはいい曲だ
2.夏の夜はデインジャー!
あまり印象が・・・
MC
長杉
3.甘いあなたの味
あまり印象が・・・
4.告白記念日
そこそこ楽しく
5.電話待っています
あまり印象が・・・
MC(大村→柴斉)
長杉
6.香水
叫んだZE!
7.シャンパンの恋
聞いたZE!
MC
長杉
8.MI DA RA 摩天楼
ヲタ芸をしたZE!
9.チャンス of LOVE
叫んだZE!
10.肉体は正直なEROS
唯一踊った曲かも・・・
MC(斉→柴→大→村)
超が付くぐらい長杉
11.ガールズパワー・愛するパワー
これも踊ったな
てかこの曲からメロン紺らしくなった。
12.遠慮はなしよ!
ヲタ芸爆発
13.涙の太陽
これも踊ったな。
14.かわいい彼
ヲタ芸爆大爆発
15.さあ、早速 盛り上げて 行こか〜!!
ヲタ芸ヲタ芸!高速OAD
16.This is 運命
キター!待ってたZE。
アンコール
メーロン、メーロン!
EN1.赤いフリージア
あゆみの笑顔は俺の勇気だ!
EN2.ほとんどがあなたです。
マターリ!
MC
EN3.ENDLESS YOUTH
マターリ!

終演時間21時45分!
ふざけるな!
メロンだったらこんなに遅くまでかかっていいと思ってるのか!
結構途中でヲタ達が帰るのを見たけど・・・
最近遅れること大杉!
HPPも遅れたし。
もう少し遠征ヲタにやさしくなってもらいたいZE!
俺は、土曜ってこともあり、終わってからしばらくのんびりしてた。
しばらくしてかおるぃーさんの車に荷物取に逝った。
着替えを少々行い帰った。
電車乗ったのが23時。
家に着いたのは23時45分。
いやぁ、いやぁ、かなり物足りない感じのメロン紺であった。
しかし、MC長杉!
途中でだれてきた。
通路に座り込んで見てた。
いや、座り込んで寝てた。
正直、ガールズパワーから運命までで良かった。
もし、次入る予定があったなら、そっから入って運命でバイバイ!
思ったほど疲れなかった。
ノートPCを持ってうろちょろした方が疲れたZE!
メロン紺で、今年の通算参戦回数が50回の記念紺になった!
その名のとおり、メロン記念日で50回記念日!
垣さんの記念日・・・関係ねーか。
明日から現実。
次は、姉さんかスーパーライブか?
では、おやすみ
中西さん。