垣さん握手会&ショボ紺!!

revolution222007-05-01

垣さんは奇跡!!


レボです。


いままで握手会でこんなにしゃべれたことがあっただろうか・・・


当日、夜の部
美貴様、垣さん、さゆ、きらりの回に参戦。
会場にはイベ開始1時間半ぐらい前に到着。
駐車場に、見たことのある赤いサンバイザーヲタが見えたので簡単に皆と接触できた。


色々話しているうちに、教授も家に来るとか・・・
意外なサプライズ・・・


入場開始。
みなで、席を確認。
すると、なんと垣ヲタ3人がほぼ連番!
奇跡だよ。
垣さんは奇跡だよ!


イベ自体は楽しかった。
色々笑わせていただきました。
本題の握手ですYO。
連番の中にいた美貴ヲタさんに佐紀にゆずったら、
他はスルーするから美貴さんの所でねばるから、
垣さんでねばれると思うよと!
それはいい琴聴いたなぁ。
でも、それをやると後の垣ヲタに迷惑が・・・


握手
きらり、一言しゃべれた☆カナ


さゆみ、記憶がない・・・


垣さん、
「握手できて光栄です」
「あ、それはありがとうございます」
「いつも見てます」
「うれしいです」
「これからも紺に逝きますので」
「ありがとうございます」


美貴様
握手はしたが、頭が真っ白でなにもしゃべれなかった・・・


結果的には大満足!!


垣さんとは5秒近くできたのでは・・・


終了後、当然のごとく皆から
批難の声があちらこちらから聞こえてくる。


その後、勢いで皆と焼肉を食べに行くことに・・・
食べ放題、呑み放題。
ウマーでした。
色々楽しく出来ました。
隣の席に意外なサプライズゲストが来て、さらにテンション↑↑


食べ終わったら、佐紀に電車で帰宅。
皆は、風呂に行ってから来ることに。
目的の風呂屋がしまってたらしいので、
到着時間が2時半ごろだった。


とりあえず寝ることに。
独りだけ、ポップをつくっていた。
5時起床
6時前出発。
エスティマは佐紀に高速へ。
セレナは従兄弟回収のため、30分ぐらい遅れで高速へ。


途中、PAリクエストでよることに。
そしたら、見たことのあるエティマ発見。
隣に横付け。

すぐに発車。
佐紀に私が出た。
すぐに遠征王出発。


そこから、バトル開始。
遠征王に追いつかれたくなかったので、必死に逃げる。
結構飛ばしました。
しかしどんだけ飛ばしても、遠征王から逃げれない・・・
亀山PAによると思ったのだが、よらずに迫ってくる。
こっちも必死で逃げる。
メーター見ると
175Kとか・・・
それでも、逃げ切れない。
なんとか、追い越し追い越しでしばらくエスティマが見えなかったのだが、
すぐに現れてきた。
私的には、伊勢湾岸までに追いつかれなければOKだったのだが、
最後の最後で、ほぼ並んだ。
エスティマはそのまま東名阪。
その後、運転が楽しくなくなったし、
かなり燃費の悪い運転したので、
100Kぐらいで運転。


佐紀に会場到着。
10分後エスティマ到着。
駐車場へは同時に入る。


その後すぐにグッズ列に。


11時半販売開始。
それまで、大富豪(一回だけ)
DS
散歩
手作りおにぎり食べる
交流
精算
色々してましたが、
暇暇でした。


今回買ったものは

だけでした。


購入後、短パン忘れたので
近くのユニクロへ。
帰りにスーパーで食料買出しに。


食べた後は撮影会。
今回名古屋へ来た最大の目的。
しかしポップが全部そろわないとか・・・
なんのためにきたのか・・・


ある分だけで撮影。


最近、特に娘紺が始まる頃になると、眠くて仕方がない。
眠すぎて、開演まで椅子で寝ることにしようとおもったら、
いつもの、あいぼんちゅうとおがわっしょいが叫んでいた。
それに対抗して叫んでいる奴がいた。
しかも知り合いじゃねーかよ!
叫んだ内容は
「おがわっしょい、氏ねっ!!」
会場から、びびたる拍手が起きる」
なんかつぼにはまったので、しばらく笑っていた。
次に
あいぼんちゅう、なんかしゃべれっ!!」
これにも、びびたる拍手が・・・
またしてもつぼにはまった。


紺開始
眠い
辛い
カレー、楽しい
れいなソロ、ダウン
寝る
寝る
寝る
なんちゃらトワイライト、なんとか見る
浪漫〜MY DEAR BOY〜、なんとか踊る
メドレー、がんばる
連レボ、踊れなくなってる
青空がいつまでも続くような未来であれ!、うだうだな青空トレイン
追い出し.ハピサマ
打ちまくった。
一番楽しかった!!


夜も打ちたかったが、
そのために辛い紺を最初から最後まで見るのはチト・・・
足早に帰宅。
帰りは、100Kぐらいで走行。
家の近くでガスを入れる。
5月から値段があがるので・・・
そしたら、リッター10で走行できてた。
行きも帰りと同じ走行ならどうなっていたんだろう・・・

久しぶりの我が家!!
とりあえず、寝ました。
多少、ヤフオクしました。


かなり長くなりましたが、最後まで読んでくれたヲタに、
感謝!!