GW終了!!

revolution222007-05-07

レボです。


いやぁ、いままでこんなに必死にGWをすごしたことがあっただろうか!
前半は、キモいヲタが奈良にやってくるし、色々楽しかったZE


まぁ、後半戦の日記でも。


かなり長文だよw


怒涛のGW参戦ラッシュも終わり、
いつもの平日が始まりました。
と、言うわけでGWの琴でも・・・


5日、℃-ute大阪
子供の日にキッズ紺とか、いいねぇ〜♪
倉敷紺以来にかまたんに会う。



楽しいの一言。
踊るわ、打つわの大乱舞!
周りにヲタ芸集団がいたので、変に盛り上がってしまった。


終了後、宴会の前に一風呂入りに。
やはり、でかい風呂はいいなぁ・・・
たまに入りに逝くのも悪くはない。


次に宴会。
まぁ、SSA逝く私は呑めないわけだが・・・
ソフトドリンク飲みまくり。
途中、DSやったりして楽しんだ訳だが・・・
10時一次会終了。


二次会までいるつもりが、事情が変わり一次会で店を出る。
SSA向かう前におじきの忘れもを取にと、遠征王さんと、kikuchiさんをアッキー邸に送りに逝った。
車内で寝てるおじきをそのままSSAまで拉致ってもよかったのだが、後始末が面倒なので、心斎橋でおろす。


11時ごろ高速に乗る。
トイレとナビ設定と電話がしたかったので、香芝SAに寄る。
やはりこの日は車が多い。
あまり飛ばせない。
伊勢湾岸に入ったら、飛ばせたが東名は80㌔ぐらいで走行。


途中従兄弟と電話して、切ったら飛ばせるようになった。
途中アッキーさんと電話して、切ったら雨が降ってきた。


海老名まで行きたかったが、あまりにも眠たくなったので、
仕方なく富士川SAで一時間寝ることに。


一時間後起床。
つれ〜・・・
なんとか起きて出発。
少しずつ明るくなってきたので、救われた。
海老名SAで給油!
5時過ぎに市川到着。


着いてすぐに、荷物を積むことに。
漫画が入ったダンボール箱が8個とか・・・
寝床半分なくなった。
駐車場へ移動すると、重くなったのがすぐわかった。
帰りの運転気をつけないとなぁ・・・・


6時半ごろ、とにかく寝ることに。



6日
12時ごろ、起床。
起きたら、4歳児がPCを難なくいじってるとか・・・


少しWiiで遊んだ。
後、電王も見た。
2時ごろ、昼飯をいただく。
うまーでした。
3時ごろ、電王ショーを見に行く従兄弟達を一緒に家を出る。
SSAに着いたのは、4時半ごろ。
駐車場探すも、何処もイパーイ。
仕方ないので、キラリポスターあきらめるかと思ったら、
知り合いに車を見といてもらえることになり、
買いにいけることになった。


とりあえず、20舞を買う。
9本目で当たりが出た。
20本で、4本の当たりが出た。

袋に詰めてるときにスタッフが、
「どうされるんですが、こんなに・・・」
「まさか売ったりはしないですよねぇ」
「時間の無い中書いてもらってるんで。」
「いやぁ、私はそんなことはしないですよw」
確かにこんなに買ったら疑われても仕方ねーよなぁ。
見た目は、フツーの民間人なんだが・・・


車にもどり、いつもの駐車場があくまで待つことに。
5時15分ごろに空いた。


その後、一度コンビニに行き、後はゆっくりとしていた。


6時半ごろ、タケシと会うため会場へ向かう。
すぐに会えた。


雨降ってるし中に入ることに。
最初はアリーナへ行くが、400Lを見るとガラガラだったので、
逆ドリをすることで意見が一致。
逝く前に、ホッピー氏とちいこ氏に会う。
久しぶりの4ショットで少し雑談。
ふーかやん氏にも会いたかったが、@ホームカフェに逝ってるとかで会えなかった。


400Lへ逝き、席を探したら、2席だけの場所がありいい所に
ドリームできた。


その後すぐに開演。


タケシがいたので、それなりに開始直後から楽しめた。
ヲタ芸打ちまくり。
久しぶりに、必死なタケシが見れた。
ホップコーンLOVEに必死になるタケシ。
必死だよタケシ!
みっつぃーコールに必死だよタケシ!
若干うざかった。


連レボ後、サイリュウム企画へ!
それなりに成功していたが、
中には反企画者もいた。
400Lにいたので、よくわかった。

全盛期以来にヨッスィーコールをした。
最後だと思いタケシとがんがった。


コメントですよ。
小春、がんがった。
道重、うだうだ。
れいな、何いっていたんだ???
亀、亀でした。
高橋、またーく理解できない???
(コメント順不同)
以上、コメントがわからなかった面々でした。


アンコール準備の間、トイレに走りこむ。
何とか間に合った。
ドアを開けた瞬間、タケシのヨッスィーコールが聞こえた。


なんか言っていたなぁ、
「西日本のなんとかとか・・・」


アンコール
ここにいるぜで暴れるタケシ!


青空トレインだが、
二人でやるのもさびしーので、
前の列に移動して6人でやった。


最後はヲタ芸よっすぃーを見送る。
アリーナ紺はよかった。
まぁ、楽しかった。
逝って損はなかった☆カナ


終了時間、21:20
出発時間、21:40
出庫渋滞にあい、なかなか出せなかった。


首都高はあまり飛ばせなかったが、用賀越えたら飛ばしまくり。
東京バリア越えたら、本気モード。


眠くなる前に、とにかく前へ前へ!
00:15浜名湖SAで給油。
02:20帰宅。


名阪は眠くて、かなりやばかったがなんとか耐えた。
ベッドに入るなりすぐ寝る。


いやぁ、以外に早く帰れたなぁ。
予想では、3時ごろだろうと考えてたんだが・・・


とにかく、ヨッスィーお疲れ様。
一番熱く推したのは、ヨッスィー!
あの頃は楽しすぎた!
いままでありがとう。
もうあまり見る機会がないと思うが、
これからもがんがってください!