℃-ute東京

revolution222007-04-24

初参戦、℃-ute紺!!


逝ってきました、
レボです。
犯罪者ではありません。
☆こそ犯罪者。


予想を大幅に超える楽しさに、大満足!!
逝ってよかった!


楽しかった内容を覚えてる範囲で


01.That's the POWER
アルバムの曲でしたが、
一度しか聞いていなかった。
だが、いい曲だな。いきなりハイテンション!!


02.大きな愛でもてなして
もちろん踊りますYO。
舞美パートで


MC


03.即 抱きしめて
きっちりイナバウァ
舞美パートで。


04.タイムカプセル
またーりと聞いてた。


MC 梅田/矢島/中島/有原
階段に座って聞いていた。
すでに疲れきっていたので、
内容はイマイチ・・・


05.僕らの輝き 梅田/岡井/有原
初めての曲なので、ついていくのに苦労・・・


06.夏 DOKI リップスティック 矢島
待っていました。
キャワス!キャワス!
今回、これを見に逝ったんですよ。


MC 鈴木/岡井/萩原
相変わらずのキューティーガールです。


07.わっきゃない(Z)
Z−−−−−−
舞美パートで


08.白いTOKYO
これは!!
キター!
館内のどよめきがすごい。
皆待っていたいわんばかりの歓声。
東京逝ってよかった。


09.As ONE
ヲタ芸うっていたような。
なかさきちゃんを見ながら・・・


VTR
舞美の衣装は、寿司屋をイメージしたの☆カナ
オカールキャワw
なかさきちゃんが食べるのに苦しんでいた。
私が食べさせてあげるよ。


10.EVERYDAY YEAH! 片想い
お気に入りの曲。
なかさきちゃんを見ながら踊っていました。


11.ENDLESS LOVE〜I Love You More〜
チトついていくのに苦労。
準備不足ですね。
反省・・・


12.ディスコ クイーン 中島/萩原
楽しい曲でした。
なかさきちゃんキャワw
マイマイもキャワw
なかなか踊りがいのある曲でした。


13.通学ベクトル 鈴木
ヲタ芸祭りでした。
もちろんやりますた。
愛理にささぜる。
ローマーンース!!


MC


14.桜チラリ
普通に踊ってますた。
なかさきちゃんパートを


15.まっさらブルージーンズ
ハイテンションのままこの曲とは・・・
踊りながら、遠征王が頭によぎってしまうのは、なぜ???


16.JUMP
高速OAD
楽しかったです。


EN


MC


17.YES!しあわせ
最後の曲なので、クールダウン的な踊りをしながら
しめくくりますた。


日曜は、マコピーさんが前6列ぐらいにいたので、
いやでも視界に入った。


もう子供しか見れなくなった。
だが、犯罪者ではない!!


今度の名古屋も楽しみだYO。
待っててねなかさきちゃん!!
舞美もキャワスw