ケイタイ

revolution222007-04-04

まずは、


菅谷梨沙子さん、
お誕生日おめでとうございます。
これからも、私達を癒してください。


で、
やっと、携帯を買い換えました。
通話が3分しか持たない携帯とは、おさらばです。
どうやら、買った携帯はテレビが見れます。
ウレピー!
遠征逝っても、ご意見番が見れるZE!
価格は、
4月の8400円引き期間とポイントで、
6300円ぐらいでした。
まぁ、かなり格安で買えました。


最後に、
埼玉は、雅ちゃん佐紀ちゃんの奇跡が見れて最高でした。
皆、キャワス連発でした。
我慢しきれなくなり、椅子や壁を叩いてました。


一時でも、ベリを裏切った自分が情けないです。
いつか、土下座して誤ります。
待っててね、佐紀ちゃん
雅ちゃんアゴも○○○♪