横浜旅行!

revolution222006-02-08

えーと・・・レボですけど、
横浜のことをマターク書かなかったのでこの辺りで書こうと思ったけど、
結構忘れたなぁ・・・
でも、覚えてることだけでも・・・
紺の内容は、他の日記参照あれ。
俺は金曜日から横浜に向かいました。

何故?
それは、久鰤のイッパソと会うためであった。
最近手術をしたらしく、まぁ元気かどうか見に行った。
それと、紺一週間前に引越しをしたので宿泊が可能になったためでした。
11時半ゴロに溝の口に到着。
イッパソがホームでまっていた。
俺は気づかなかった。
部屋は、引越ししたてなので、まだダンボールがイパーイありました。
イッパソは体を鍛えているみたいなので、通販で買った筋トレグッズがたくさんありました。

そんなこんなで朝になりました。
前日にボーリングを予約していたので、10時にラウンド1に向かいました。
5ゲームパックにしました。
平均アベレージは140ぐらいだったかな・・・
終わってからは、デニーズで昼飯食って部屋でゆっくりして15時ごろに家を出たような・・・
16時ゴロに到着。
かおるぃ〜さんと13さんと、大Tさんと、雨をハケーン。
皆寒がっていた。
暇なので☆さんにピロリンしたら、
「こっちに面白いのがあるからおいで」
と誘われるまま向かう。
なんやら完全メイド宣言と言ったグループがいました。
どうも、その手の筋では結構な有名グループらしい。
まぁそこそこ見て楽しみました。

最後には皆と握手。
いやぁ、楽しかった。
見るものは見た。
帰るか・・・
ちがーう!!
本来の目的を忘れてはいけない・・・
垣さんを見にきたんだ。
千奈美と小春とめーぐるとキッズを・・・
開演。
しばらく知り合いと一緒にドリームするが、途中で親子連れが来て、戻る・・・
親子連れが遅刻とはゆるせんな!
皆必死できてるのに・・・
公演終了後の感想。
おもしろくねー。
あややの新曲とか、ロビーで聞いてた。
Wもロピー、大阪恋の歌も、そうだなんちゃらかんちゃらもロピー。
5,6回出入りした。
ロピーに行きやすい場所だったし。
雨はちゃんと見てたような・・・
で、今回のある意味一番の目的である新年会をやるために一時横浜駅に移動するも、なかなか空いてる店がない。
10件以上回ったような。
最終的に、和民で落ち着いた。
皆で色々楽しみました。
雨はノンアルコール。
少しは飲めよ!!
楽しい宴も終わり、宿となるネカフェに移動。
俺自身ネカフェは初めてであった。
とりあえず、疲れたのでゆっくしていたら、ここでは寝れないと感じイッパソにピロリンして、朝寝に行くと、わがままなことを了承してくれた。ありがとう・・・
マジレンジャーが見たかったのでそれまでにはイッパソの家に向かうことにした。
6時ごろにネカフェを出る。
みなとみらいの朝日がとてもきれいだった。
そしたら、横浜線人身事故。
現在不通。
しかし、俺には関係ない。
乗らないから・・・
南武線に乗り換え富士山見えないかなと外をみたら見えた。
新幹線では見えなかったし。
そう言えば、垣さんはいつも富士山を見て登校していたんだったな。
うらやましいZE!
まぁ何とか7時ごろに着いた。
さぁマジレンジャー見るかと思いきや、寝てしまった。
なんのために早く出てきたのかわからんZE。
当然プリキュアなど見る気力など無かった。
完全に起きたのは11時回ったあたり。
とりあえず、シャワーを借りきれいにして垣さんを見る体制を作ることに。
12時ゴロ家を出る。
お世話になりました。
またよろしくm(--)m
のんびりと昼公演に入る。
今回は一人で見ることに。
開演。
やっぱり途中で出たくなったが、ロビーが遠いのでずっと見ていた。
でも、白いTOKYOは良かった。
ベリも良かった。
垣さんキャワいいZE。
遠くても垣さんは良く見えるZE。
俺には見えるZE。
土曜日と比べて、スタンドには空きがほとんどなくヲタ大来襲!
全体をみたらやはり楽しくなかった。
インターバルは、皆でコンビニ見たいな所でワイワイ、ガヤガヤ。
夜公演始まる前に、名古屋ワンダのPASSを受け取った。
まいどあり!
さぁ、千秋楽!
最後は必死になるぞ。
とりあえず、着席。
そしたら、な!な!な!なんと、近くに会いたくなかった関西ヲタが来やがる。
俺は別にいいのだが、雨は最悪だった。
何のために、土日と隠れていたのかわからんZE。
まぁ、仕方ねーわ。
しかし偶然もいいとこだZE。
考えてみたら、奴とは去年の飯田圭織卒業SPでは連番したんだけどなぁ・・・
そんなこんなで開演。
最後は必死になりました。
雨と楽しく色々しました。
一応最後にふさわしく終えました。
終了後、ロッカー向かう。
☆さん達はすでにいた。
☆「乗れる?」
R「10分でいける、間にあう」
☆「よし、乗ろう」
R「急げ!急げ!」
道中、人大杉
皆同じ琴してる。
途中、お土産コーナーに寄る。
時間無いのに試食までした。
なに考えてるんだか・・・
その間、皆とはぐれてしまった。
一番気がかりなのは雨の琴であった。
奴はちゃんと着てるのか?
電話したが出ない。
改札くぐるか迷った。
発車2分前、俺は乗りたい・・・
くぐった。
ホームに行ったら、おっさんとテモさんとハンチィがいた。
雨とかおるぃーさんがいない、のの入線してるよ。
キター!
良かった、雨一人だったら帰れたかどうか・・・
これで一安心、皆乙!
当然車内ではDVD鑑賞。
しんちゃん見たり子犬ダン見たり色々・・・
楽しい旅行も終わり、雨は京都で俺とハンチィは新大阪、後の三人は岡山へ。
新大阪でハンチィと盛大に見送る。

家に着いたのは0時近かった。
ふぅー乙。
明日は少し遅く出勤しよ。
っと考えて寝ました。
垣さんまた春紺で・・・