DVD整理

revolution222006-02-09

オィッス!
レボだZE!
とある事情から、今日まで暇でした。
仕事は行ったり行かなかったり・・・
暇なので、DVDを作ったり整理したりしてました。
しかーし、まだ終わってません。

明日もやろうと思ってたのに、明日から仕事jan。
でも土日は休み。
しかーし、土曜は出かけます。
だが、間違っても玉島には行きませんのであしからず・・・
しばらく日本橋を拝観してませんのでチト、色々買い物します。
あと、ハンズ・マツキヨ・ハロショなど・・・
(持ち合わせがあまりないので、ハロショでの購入注文は御遠慮いただきますm(--)m)
基本的に、紺に行く前に寄って買い物してるわけだが、正ハロでは雨とか、早朝移動とかで買い物ができませんでした。
所持金も少ないので、あまり無駄遣いをせずにします。
これも、先月かなり贅沢したせいであります。
自粛するときは自粛します。
みらなえ、雨よ!!