アルバム

今日はTRFのアルバム発売でした。
仕事が終わり外に出たら雨がパラパラ・・・
だが、たくさん降りそうじゃなかったので強行した。
YAMADA電機に着き、まぁ少し服が濡れてました。
CDコーナで少し迷ったが、みーつけた。
そしたら、娘。のアルバムがTRFの隣にあった。
そう言えば娘。も今日発売だったみたい。
TRFを買う分しか持ち合わせが無かったので、諦めました。
やはり、垣ヲタ終了の時が近づいてるような・・・
明日、また出向こうかな・・・
やはり、垣さんがさびしがってるような・・・
で、肝心のCDは結構良かったZE。
TRFって感じに仕上がってました。
これで、LIVEも楽しみです。