リベンジ

YAAMDA電機へ、リベンジに参りました。
目的は、娘。アルバム初回版購入です。
だが、売り切れてました。
通常版はありました。
買うなら初回ですよ。
初回が無ければ買いません。
仕方無いので次の店に向かいました。
そしたらなんと、臨時休業でしたチャン♪チャン♪
雨の中やっとられんでした。
こうなったらもう1軒行くことにしました。
その前に給油を行いました。
結構ギリギリでした。
そしてもう1軒、ミドリ電化に到着。
店舗移転してから初めて行きました。
そしたらなんと、CDコーナーがありませんでした。ガーン・・・
レボのリベンジ叶わず・・・
もう生きる気力がなくなりました。
所詮俺なんて、ショボイヲタだよ。
垣さんの呪いを受けてしまったのか・・・
明日、再リベンジするかも。
もし、GET出来たら垣ヲタを辞めずに続けます。
垣ヲタ、嘘つきまくります。