玉島旅行・・・

キャピキャピ!
新垣里沙です。
えー、土曜日から玉島と言った某マコヲタが住んでいる、☆邸に行ってまいりました。
4時ごろに奈良を出発。
久鰤のデミオ運転。
久鰤のMT車運転。
行く前に、日本橋でDVD-Rを購入。
6時ごろに日本橋を出発。
久鰤の高速運転。
楽しんで運転していたら、生田川で事故で渋滞。
久鰤にイライラした。
渋滞を抜けたと思ったら湊川で車線規制渋滞。
再びイライラした。
その後はスムーズに行けました。
玉島ICに着いたのは9時ごろ。
まぁ何とかコンビニに着けました。
☆さんに会うことが出来ました。
原付で登場。
この糞寒いのに、手袋もなしで乗ってました。
初めての☆邸。
至る所に写真が転がってました。
写真を愛する☆さん。
どこにでも写真があります。
☆さんはシュピーンに忙しいみたいなので、勝手に物色してました。
10時過ぎ、飯を食いに行きました。
二人で色々語りました。
今後のハロの琴とか、キッズの琴とか、マコの琴とか・・・
帰ってから、ヤフオクのやり方を聞きました。
その後は漫画読んだりしてました。
寝たのは3時過ぎでした。
先週の週末も家で寝てませんでした。
とりあえず、マジレンジャーを見ようと思ってましたが、見れませんでした。
仕方がないので、サンデーモーニングを見ました。
その後、みゆき行きキボンヌしましたが、朝の弱い☆さんを連れ出すのは無理でした。
11時半ごろに帰宅キボンヌしましたが、なかなか帰してくれませんでした。
しばらくしたら、かおるぃーさんからピロリンがありました。
こっちに来るらしい。
帰るか帰らないか考えました。
俺が来ているので、急いで来るみたいだったので、来るまでは帰るのを辞めました。
かおるぃーさん到着。
弁当買ってきてもらいました。
その後も帰宅キボンヌ。
なかなか帰れませんでした。
仕方がないので、寝ました。
30分ぐらい寝たら、子犬ダンが終わってました。
次はスラムダンクを鑑賞。
でも、帰宅キボンヌ。
いつ帰れるやら・・・
そしたら、またもやピロリン。
今度はシヴァさん。
やはり来ることに。
来る前に帰ろうか考えたが、俺が来ているので、急いで来るみたいだったので、来るまでは帰るのを辞めました。
シヴァさん来襲!
イタイ格好で現れました。
メロン魂が出てました。
さぁ、帰ろうと思ったら、おっさんがなかんか帰してくれません。
おっさんがベッドに行った瞬間、帰りました。
おじゃましました。
高速に乗る前に、コンビニで、紺の支払いをしました。
帰りは特に目立った渋滞も無く行けました。
久鰤に楽しいドライブをしました。
往復510k。
また行きます。
今度はすぐに帰ります。(^^)
色々ありがとう。
シヴァさん、ありがとう。
かおるぃーさん、ありがとう。
おっさん、お世話になりました。