ディープインパクト

revolution222006-12-24

今日は、今年最後のG1、有馬記念ですYO。


By、Revolution!


見ましたよ、カーナビで。
家でのんびり見ようと思っていたのですが、昨日の不祥事で
カーショップに出向いていたので、車中で見ました。
ちゃんと見たかったので、停車してみてました。(当然ですよ)


中山はかなり盛り上がっていました。
正直行きたかったような。
オッズは、単勝で1.2倍。
皆、外れてもいいようなノリで買ってたんでしょうか。


レーススタート
いつもどおり、後方に位置する。
そして、知らぬ間に4番手に。
最終コーナーで爆走。
最終コーナーを曲がるディープインパクトは格好よかったZE。
最後は、3馬身差で一着。


G1、7勝ですか。
すげぇ〜。
これで引退は惜しい。
いままでご苦労様。


さぁ、明石家サンタでも見るか。