誕生会

revolution222006-12-23

今日は、亀井絵里さんの18歳の誕生日です。
レボだYO!


えー、誕生会は雨の家で行なわれた。

2時半頃家を出て、郵便局に年賀状一舞買いに寄り道。
駐車場を出る時、やっちまった。
REINAにキズをつけてしまった。買って約8ヶ月。
原因は、出る時に、前方に気をとられ左を気にしなかったことカナ!?


まぁ、すぎてしまったことは仕方がありません。
明日にです、修復できる範囲でがんがりやす。
せっかく、皆にご馳走してあげようと思ってたのに、
これで、オジャンだな。


今日は亀ですよ。
3時半ごろ到着。

とりあえず、雨にキズを見せる。
凹・・・


4時ごろ、イトーヨーカドーへ買出し。
まずケーキ。
レアチーズケーキをチョイス。
次に食い物。
まぁ適当にチョイス。

で、帰宅。
すぐに、ピザを注文。


到着後、誕生会開始。


とりあえず、食事ですよ。


結構買ったつもりだが、足りなかった。
残ったサラダに苦戦。
味に飽きたので、ポテトチップスを散らばす。


9時ごろ、メインイベント!
準備、準備!


点火式。

おめ〜!


さぁ、食べるか

なかなか、うめーです。
なかさきちゃんにも食べさせてあげたいYO。
雅ちゃんにも、キャワス!


しかし、二人で食べるが、きつい。
食べきれるかどうか・・・

茉麻を呼んでおけばよかった。
一人で全部食べられてしまうかも・・・


とにかく、18歳おめー。