山は越えたZE!

revolution222006-12-19

しばらく、ヤフオク篭りをしていました。
レボでございます。


いままで、こんなに発送したことがあっただろうか!
まぁ、それはそれでおいといて、土曜の話ですYO!


行ってきました、℃-ute応援企画第8弾!
じゃなくて、
名古屋メロンです。
子供より熟女ですYO。


当初、行く予定はしてなくチケが売れませんでしたので、
無駄にするんだったら行こうと考えたわけです、ハイ。
一人で行くのもなんだし、従兄と行くことに。
帰り、運転したくないので、従兄の車でGO-!
行きは自分が運転しますた。
させっぱなしも悪いんで。
まぁ数日前に、走行中にでもテレビ、DVDを見れるようにしたので。
ETCはついていないが、高速に乗る予定も無いので。


行く途中、矢場とんへ寄り道。
いつもなら、エスカか本店に行くんだが、
今回は、道中にあるジャズドリーム長島店へ。
初めて行った。
本店とかに比べたら、メニューの数が少ない。
他の店と一緒に営業している。
先払。
店の雰囲気がマターク違う。
まぁ、そんなところです。
それほど待たなくても食べれました。
2時半ごろでしたので。


その後、寄り道なしで会場へ。
6時半だと言うのに開場していない。
さすがメロン!
開場前をうろうろしていたら、二人ほど必死メロンヲタに会う。
やっぱり来ていたか!


開演は、20分ぐらい遅れてはじまった。
今回は、通路席なので暴れたい放題ですよ。
後、名古屋なので・・・
隣の席が空いていたので、知り合いが逆取してきました。
通路はわれわれのものになりました。


開演!!


00:OP
いきなりモッシュでバテる。


01:赤いフリージア
ウォーミングアップかな。
いきなり楽しいZE


02:スキップ!
マターリとした感じ。


03:かわいい彼
キター!
さぁ、こいや!!


04:さあ、早速盛り上げて いこか〜!!
なんでもこいや!!


05:ガールズパワー・愛するパワー
当然行進しますた。
3回も!
名古屋なんで、テヘ。


06:香水
このあたりから休めた。


07:肉体は正直なEROS
ゴマのエロスが見たいYO!


08:MI DA RA 摩天楼
タイガー鑑賞


09:シャンパンの恋(PV)
座って見たような。
フルでPV放映するか!


10:I Love Rock’n Roll(Joan Jett&The Blackheartsカバー)
タイガー鑑賞。


11:This is 運命
キタコレ!
モッシュバトル!!
二人でやっていたのが、知らないヲタが一人乱入してきた。
まぁ、一人もんはじっとしていられないんでしょう。
終わったあと、握手ですよ、ハイ!


12:遠慮はなしよ
きついなぁ、しかしこれを待っていたんだ!


13:涙の太陽
休みがねーYO!


14:さぁ!恋人になろう
もう、体力がヤバス!


15:お願い魅惑のターゲット
今回、2番目に聞きたかった曲!


16:LEATHER
何とか耐えますた。


EC1:電話待っています
ECで体力回復。
投票で一位に入れた曲。
楽しかったZE!
疲れたZE!


EC2:ANNIVERSARY
もう、疲れました


EC3:初雪
タイガー鑑賞。


まぁ、こんな感じで必死になりまくれて俺が求めていた感じになりますた。
長距離走ってるときに、横腹が痛くなるような現象になるまでがんばりますたYO!


簡単に言うと、体力がなさすぎるだけなんですけどね。
がんがって、30日までにはそこそこの体力をつけます、はい!


帰りは、従兄が運転してくれますた。
感謝です。
途中、静かなラーメン屋に寄る。
二人とも、飯系は食いたくなかったもんで。


その後、亀山まで下道で帰宅。
道中、ヤフオク落ちまくり。
かなり高額で・・・
びっくりしながら帰宅!


帰ったからも、ヤフオクしていたら寝たのが3時半回っていたような・・・
たくさん処理しないといけなかったんだが、なんとかミスも無くいけてます。今現在。


と言った感じですハイ!
久鰤に、気分のいい日がすごせました。
明日もがんがるZE!