2006年総喝 その四

revolution222006-12-30

喝!喝!喝ッ!
「ジャジャン♪」
「ジャジャン♪」
「ジャジャン♪」
もう年があけちゃうYO!
ヤバス!!

総喝その四

十月〜十二月松浦・娘・TRF℃-ute・メロン・編

大阪で誓った通り、行きましたYO
前日に、映画も見たし。準備万端でした。
今回も、やはり矢場とんに行ってしまった。


隣りの席のヲタと仲良くなってしまった。
通路だったので、思う存分楽しんだ。
名古屋だったので。
終了後、やまちゃんに行きたかったがすぐ帰った。

  • 10/9昼 
    • 石川厚生年金会館 モーニング娘。コンサートツアー2006 秋 〜踊れ!モーニングカレー〜

4年鰤ぐらいの石川遠征。
9時前に会場到着。
とりあえず、俺は寝る。
これが、娘。秋ツアー初参戦。
正直、あまり楽しめなかった。

  • 10/14夜 
    • 倉敷市民会館 モーニング娘。コンサートツアー2006 秋 〜踊れ!モーニングカレー〜

前日から、☆と名乗るヲタ邸にお泊り。
朝から、買出しと場所取りで出発。
8時ごろ現着。
誰もいねぇ。
1時間後、ゾロゾロと皆やってくる。
まぁ、カレー祭の始まりですYO。
呑んで食って踊っての繰り返しですYO。
途中から、亀トランプで大富豪開始。
残念ながら、一度も大富豪にはなれなかった。
8人でやっていたし。
今回は、夜公演だけだったので、時間はたっぷりあった。
しっかり℃-uteの練習しました。


紺終了後、宴会へ。
店員の姉さんと野球ネタでおお盛り上がり。
とても楽しかった。
初めての人とも仲良くなれてよかった。
とても充実した一日だった。
ただ一つだけ、この日でベリヲタさらば・・・

まぁ、関西でやってくれるなら行きますYO。
始まるまで、勧誘に負けて模擬店でカレーおーどんを買って食っていた。
この日の為に、倉敷でサイリュウムとゼクトマイザー買いこんで準備していったのに、サイリュウム禁止とか、アリエネ・・・
無理して使って退場させられたくなかったので、ヲタ芸してましたYO。(空気読めなくてごめん)

矢島と触れ合える時が来ましたよ。
でも、なかさきちゃんに必死でした。
また握手したいYO。

  • 11/12昼 
    • 大阪国際会議場 モーニング娘。コンサートツアー2006 秋 〜踊れ!モーニングカレー〜

きらりポスター抽選会があったり色々してました。
寒くて、あまり踊れなかったような。
紺も、ちゃんと寝ていたので寝汗をかきましたYO。

無理やりチケ取られて参加。
もう二度と入りません。

  • 12/3昼 
    • 名古屋国際会議場 モーニング娘。コンサートツアー2006 秋 〜踊れ!モーニングカレー〜

最後の紺だったので、必死になれました。
娘。紺で一番汗をかいたような。
楽しかった。
夜も入りたかったが、断念。
足早に帰宅。

もう、必死になるしかなかった。
疲れ果てて出てきました。
車内ではへたばってました。

今年最後の紺。
遠征王な人にお餅のプレゼントをしたら、
意外にも、皆が食べていた。
これだったらもっと持って行けばよかった。
うれしかったですYO。
ハンチィと軽く飯を食って準備万端。
皆で、三階自由席へ。


☆さんも、いつになくやる気。
皆テンション上げ上げで、楽しくなってきた。


開演
01:赤いフリージア
ヲタ芸から入りますYO。
久鰤に揃ってのOAD


02:スキップ!
リズムに乗って楽しんでました。


03:かわいい彼
OADの嵐。
Xジャンプ。


04:さあ、早速盛り上げて いこか〜!!
モッシュ大会です。


05:ガールズパワー・愛するパワー
他の集団の後をつけて行進。
スタッフに怒られた・・・


MC:斉藤さん
えー、やはり斉藤さんのMCですYO。
空気を読んでほしかったです。


「3階は、前半分ぐらいしかチケットが売れてないって聞いていたんですが・・・」
「皆さん、当日券買われたんですか?」


そしたら、空気の読めない一人のヲタが
「逆ドリ」
ドキッ!!
バカなこと言うんじゃねーよ。
周り皆、焦っていた。


まぁ、スタッフが動かなかったんで・・・
暗黙のルールで言ってはいけませんYO


06:香水
この辺りからのんびりと・・・


07:肉体は正直なEROS
EROかった


08:MI DA RA 摩天楼
タイガーです


09:シャンパンの恋(PV)
トークして見てました。


10:I Love Rock’n Roll(Joan Jett&The Blackheartsカバー)
次の曲の為休憩してました。


11:This is 運命
7人ぐらいでモッシュです。
真ん中に居たので、挟まれまくって辛かった。
楽しかった。


12:遠慮はなしよ
もうヤバス!


13:涙の太陽
少し落ち着けた。


14:さぁ!恋人になろう
モッシュ再開


15:お願い魅惑のターゲット
頭振って、チト辛い・・・


16:LEATHER
タイガー鑑賞。


EC1:電話待っています
5人で揃ってのOAD、やっていて気持ちよかった。


EC2:ANNIVERSARY
タイガーです


EC3:初雪
タイガー鑑賞。


終了後、皆がWアンコールを起こそうと、必死にコールするも。
最後のマイク挨拶で終わりとか、空気読め!


メロン紺は、疲れますYO。
足がいたい。
腰がいたい。


終了後、千日前で宴会。
皆から色々突っ込まれる。
☆さんにしめられる。
wakitaさんに、突っ込まれる。
シヴァさん、死顔。
なぁさん、寝ていた。


最後に楽しみました。
来年も皆よろ〜。