ハロプロ夏〜ワンダフルハーツランド〜in代々木 うちわ祭り

revolution222006-07-24

22日、土曜日。
代々木紺、うちわ祭の為、旅立ちます。

新幹線中では、DVD鑑賞。
最初はベリ。
名古屋過ぎた辺りで、娘。にチェンジ!
しかし、途中で寝てしまい、殆ど見てません。
その後、もう一度ベリに。
女子バスケをリピート!
そんなこんなで、東京到着。
そういえば、隣に座っていた、二人組みの女性は、少年隊のミュージカルのチケを持っていたような。
お互い、遠征は大変ですな!


東京駅で、おっさんにピロリン!
おっさん達は会場にいるやら。
いつも通り、氷結キボンヌ。
外野からうちわのおっさんの声で、
「呑まないとやってられないZE」
とか聞こえたような。
いつも聞いてるセリフだが・・・

氷結を原宿駅の近くのコンビニで6本とつまみをGET。
着いたら、暇そうにしていた。


さっそく宴会の開始。
呑むわ呑むわのオサーン
うちわ祭りは、ヲタがある程度増えてから開催することに、
その前に、うちわのおっさんが、マコうちわに埋もれてる写真を取ることに。
約600舞のマコうちわに埋もれてる、マコピー先生!

撮影中、重いと苦しんでましたが、もう少しで終わるといい、我慢してもらいました。
マコピー先生は自分で取ることは出来ないので、俺が撮影してあげました。
あまりうまくは取れてはないと思いますが・・・


撮影終了後の残がい


ヲタも増え、うちわも全部出したことだし、うちわ祭開始!
最初の方は手伝ったましたが、
後から、歩道橋に行き、指図してました。
そしたら、氷結のオサーンが、氷結の追加を頼んできたので、もう一度買いに行きました。
戻ってきたら、そこそこ出来上がってました。

その後おっさんが、えらいことになる!