タイフーン・・・

台風やーよ。
奈良にはどんだけの被害あるかはわからないが・・・
明日の仕事は休みにしないでいただきたい。生産が遅れてるのに、休みにされたら土曜出勤がまってる・・・ヤヨー!ヤヨー!
そんなグチいってても仕方がないよー。なるようにしかならないよー!
だから、姫路レポの続きでも・・・
とりあえず、腹減った三人はまずは飯を求め店探しに。小さな定食屋を見つけ入ることに。
俺は、チーズハンバーク定食だったかな。まぁまぁの味。そこそこ満足。そう言えば、隣にでっかい外国人女性3人組がいたなぁ。そばを食ってたような。うまく箸をつかってた。逆サイドには、これから俺たちと同じことをしにいく、少女2人組みがいた。精算しようとしたら、店のおばちゃんが、「あやや?」と聞かれ「うん、あやや!」と返事。そしたら「あややの実家はどこどこのあたりだよ」と教えてくれた。そんなマターリとしたトークを少しして、会場に向かうことに。まずはロビ☆を探すことに。氷結をずいぶん待たしてるし、早くしないとしらふになっちゃうよ。そしたら、まずはメロンヲタ見ーつけた。
シヴァさん「今から飯くいにいくんだけど、いっしょにどう?」
俺「今食ってきたよ。言うの遅いよ」
そんなトークを少しして、ロビ☆さんの居場所を教えてもらい、すぐに発見。裸族だーかまさん。氷結を渡しとりあえずの任務完了。そっから、姫路城に言ってくるわと言ったら、かおるぃさんが乗って来た。と言うことで、俺と従兄弟とかおるぃーさんの三人で行くことに。雨は、こういった文化遺産とかに興味がマタークないらしく、いかないとか。だから奴は馬鹿なんだ。
まずはチケを購入。600円だったかな。チケを渡し半券をもらい、それをサイフにきっちりしまう。これは明らかにヲタの悲しき習性。いざ天守閣へ・・・しかし道のりは長い、その間色々見せてもらった。マターリと歩くこと約30分、ようやく天守閣に到着。長かった。最上階には人がたくさん。みなお疲れ。望遠鏡発見。ヲタ見れるかな・・・木に隠れ残念。俺も少し休憩。そしたら、雨からメールが。「マダー降りてこないの?」登るのに30分かかったから、少なくとも20分はかかるだろうと返答。そしたら今度は電話が、「キモヲタがイパーイいるから早く帰ってきてくれ」と身勝手な内容の電話が。これだから雨は困る。登るの誘ったときに一緒にきやがれ。その後20分ぐらいでもどり、そしたら皆が踊り疲れてた。その後すぐにハンジ兄妹到着。俺が飲んでた氷結奪われる・・・
少し休憩をしたら、パソコン作業がしたいために車に戻ることに・・・。
しばらく車で休憩。そしたら、西の空の雲行きが亜弥しい。雨男帰れー。
作業終了後すぐに会場へリターン。開演もせまり入ることに。今回は8?列と訳のわからん席を一般でとってしまった。バカをした。しかーし、こうなりゃ空いてる席をさがして、広く使って楽しむしかないと考え、雨の席の近くへ。そしたら空いていた。後、神姫君も雨の隣の席をGETしたらしく、楽しくなってきた。
開演!
1.Yeah!めっちゃホリディ
これはなんとか振りができた。少しヲタ芸交じりで・・・
2.ザ☆ピ〜ス!
三人でザ☆ピ〜ス!行進。楽しかった。
3.ロボキッス
少し振りができた。
4.Missラブ探偵
しらねーよ。ヲタ芸もできるような曲じゃなかったような。
5.恋のバカンス
これは去年から見てたし踊れた。
6.抱いてHOLD ON ME!
ヲタ芸混じりのダンス。かなり楽しめた。
7.ブギートレイン'03
休憩してたような・・・
8.肉体は正直なEROS
シヴァさんが、がんばってるだろうなと話ながら、少し踊ってた。
9.赤いフリージア
ヲタ芸中心、三人でもりあがる。近くにいたおばちゃん連中が俺達をあおってくる。
10.涙の太陽
去年の夏ハローで完璧にマスター!
11.ね〜え?
辻ちゃんかわいーって、モニター見れねーよ!
12.あなたなしでは生きてゆけない
振りを覚えたいために、マコピーさんの近くで学習・・・学習成果あったかな。
13.気がつけばあなた
ライブで初めて聞いた。聞き入ってしまった。なかなか良かった。
14.LOVE涙色
ほぼ完璧にできた。
15.桃色片想い
これは一番疲れる、普通にPPPHしたらハロ曲で一番疲れるかも・・・
16.The 美学
そこそこ完璧にできたかも。PPPHまじりで・・・
17.ドッキドキ!LOVEメール
広く使えたから歩きながらしてたような・・・
18.I know
これは昔からやってるから完璧。
19.絶対に解ける問題×(ハート)
これも初期ライブからやってるからノリノリで楽しんだ!
20.GOOD BYE 夏男
去年の秋あたりからタテノリが疲れる曲になった。
21.シャイニング デイ
マターリみんなで手を振ってた。
22.初恋
最後にみんなでヲタ芸をしてしまった。
やっぱり俺はヲタ芸をしてしまう。
ヲタ芸は楽しいが、ヲタ芸はいかがなものか・・・最近考えだしてしまった。
と、まぁ里帰りは終わった。トータル的に考える少しもの足りない気もあるが、かなり楽しめた。
当初の予定では里帰りには行くつもりはしていなかった。次の日にあるベリ紺にいく予定をしていたのだが、昼夜共に落選!こうなったら里帰りに行くべ。そんなノリで行ってしまった。
俺も雨もかなりおつかれいな。帰りの運転は従兄弟に任せることに。高速乗る前に飯だ。ファミレス探せ!見つけたが、反対方向。やめー、つぎつぎ!王将発見、入れ入れ!ここ一ヶ月ぐらい、ずっと王将に行きたく、妙な所で達成。しかし、ここの王将はきれいだな。奈良では見かけないような感じだ。
王将に着たからには餃子はかかせない。定食に餃子をつけて、腹がイパーイ。後は寝るだけの感じ。従兄弟一人で運転させてるのに寝るのは悪い気がしたが、環状線突っ切ったあたりで完全に寝てしまった。知らぬ間に奈良市内。とりあえず、雨を送り届けて、そっから俺の家に。

いやぁ、いやぁ、
いままでにこんなに動いたコンサートがあっただろうか。
次の日はかなり体が痛かった。一日寝てた。もしベリチケがあったらどうしただろうか・・・まぁヲタだからいっただろうな。アフォだから・・・
今回は従兄弟に感謝感謝!雨には、雨を感謝感謝、するわけねーだろう!
今度はごっちん誕生紺まで予定ないよー!大阪ベリ紺にも行かないよー。だってチケないもん。あったら行ってるかも・・・