ナービーはいずこへ・・・

今日は、晴れてるじゃんか!
猛威を振るった台風どこ〜?
ともあれ、一日おつかれいな〜。
9月の日程。
23日→ごっちん、大阪昼
24日→娘。武道館
25日→娘。武道館昼
 ″ →娘。武道館夜
と、全4公演、控えめに・・・(どこが控えめなんだよ〜!)
ここで、前回書いたのに消えてしまった、娘。握手会のレポ。
俺はこの日を待ちかねた。ずいぶん、垣さんを待たしてしまった。まっててね垣さん!
その日の朝はなんて天気のいい日だ!これは垣さんからのプレゼントだ。後、雨男が外れたおかげ・・・と、まぁいい気分で従兄弟の出迎えを待つ。きっちり到着。さすが!家が近すぎるせいもあるが。一応、車内で名古屋までの送迎をキボンヌ。即却下。当然だな。そんなこんなで筒井駅到着。従兄弟に感謝感謝。その後八木でアーバンライナーに乗り換え。今年はアーバンライナーによくお世話になってる。その日は指定席全完売。満員。名古屋までは約1時間半。ゆっくりPV鑑賞。だが、睡魔には勝てずzzz。しかし、スッペシャル ジェネレ〜ションが始まった瞬間起床。なぜだろう?佐紀ちゃんは奇跡??起きたからにはちゃんと見るべ。少しでも覚えないと。横に座ってた人が寝ていたおかげで、少し手の振りの練習ができた。その後もポーと鑑賞。やはり眠かった。垣さんと握手するのに眠気を持って握手できるか。車内で眠気を一掃。
名古屋に到着後すぐに東急ハンズに。買うものを買ったらすぐに矢場とんへ。ついたら10:50分。本店が新しくなってるよ。近くに、旧店舗がある。今はマターク使ってないみたい。待つこと1分後、俺の後ろに長蛇の列が・・・少し遅かったらたいへ〜ん。しかし、矢場とん人気はさすが。垣さんといい勝負。さぁ、今日はなに食べよう。鉄板やきにしようかな、やはり一番人気のわらじとんかつ、どっちが好きなの〜?と、まぁわらじとんかつにしようとしたら、土日だけ黒豚わらじがあるとか。少し値段が上がるがどうしよう。せっかく名古屋まできてるし、それにしちゃえー。垣さんと握手するのに、栄養つけないと。しかし、昨晩の焼肉のせいで、胃もたれが・・・完食できるかな?しばらく待つこと10分。キター!確かにいつもよりおいしいかも。前回食べたのは、ベリ公開録音&握手会の帰り。半分ぐらい食べたあたりで、きつくなってきた。なんとか食えるだけは食べようとかんばることに。これ以上無理かなと悩んでると、
店の姉さん「みそ足しましょうか?」
俺、「はい」
のこせねーじゃん。
意地で食べることに。なんとか食べれた。満足しながら店をでる。外の列を見ると、か〜なりの人が待ってる。これは垣さん以上の人気かも・・・
その後店の近くの電気街へ。FAN探し。いまいちいいのが見つからない。俺の探し方が下手のようだ。予定の時間より早く食べれたので、時間が余りすぎてしまった。マターリ、マターリといろんな店を探索。しかし、疲れてきた。少々早いが会場へ。金山到着!とりあえず、JR金山の周辺地理を調べておくことに。終わり時間しだいでは、慌てなくてはならないかもしれないし。会場からはかなり近いみたいだから、超×4いい感じ。会場到着。ヲタ少ねー。かなり静かだ。だーれかいないかな・・・名古屋にくる知り合いは、皆Bチーム。入れ違いだよ。しかたないので、さびしく待つことに。開場になればすぐに中に入った。待ってる間、ずーとPV見てた。10回以上見たような。なんか、くすみんがキャワ!少しくすみんのイメージが変わった。
そろそろ時間かなと思った頃、あにきが出てきた。名古屋はあにきが仕切ってるのか。さぁ始まるのかと思いきや、なんか娘。歴史V見たいのを見せられることに。
俺の垣さんまだぁ〜?見ること約25分、まってたぜ俺の垣さん!少しトークの後、すぐに握手会。もうすぐ垣さんと、待っててね垣さん!
す列だったので比較的早めの握手。
まずキャメイ
「ありがとうございます」
なんか変だな・・・
続いて、待ってたぜ垣さん!
「大阪にも行きますんで♪」
「ありがとうございます」
握手時間約5秒。がんばったぜ。
次、ミキティー。
すぐ終了。握手時間約0.5秒あるかないか・・・
いやぁ、いやぁ。いままでこんなにドッキドキな握手会があっただろうか!
しかし感動に浸るまもあまりなく、次の会場へ移動。
続きはまた後日・・・