あっちー!

残暑が厳しいざんしょ。
仕事終われば汗びっしょり。しばらく紺もないよー。さびしいよーだ。
さっさと握手会の続きのレポでも書くべ。
終了後すぐに駅に行き指定席をとりに行く。最近は自動券売機で指定席がとれる。俺の前に、俺と同じことをしようとしてるヲタがいた。このヲタ取るのが遅い。さっさと取りやがれ!ヲタだったら切符ぐらいスムーズにとれ。時間的に中途半端だったみたく、少し名古屋駅で時間を潰さないと。名古屋駅に到着後、ロビ☆さんにピロリン。少し話したら充電が・・・。時計も見れなくなった。売店で飲み物でも買いに行ったら、俺の横に座ってた美貴ヲタが会場にいたそのままの格好で、売店をうろちょろ。ヲタ社会と一般社会の区別ぐらいしたほうがいいと思うが・・・その後もホームには、一般社会の区別もできないヲタ共がたくさん。俺には真似できない。20分ぐらい待合室で休憩。
新幹線中でもDVD鑑賞。今回は、飯田圭織卒業SP。ミニモニ。の垣さん超キャワ。ピリリの垣さんもキャワ。あっと言うまに新大阪。いつもなら、皆が降りてからゆっくりと降りるのだが、一応急いだほうがいいのかなと思い、すぐ在来線ホームへ。大阪に着いたらすぐに阪急へ。阪急に乗るのは去年のさいたまスポフェスの前に友達の家にお泊りに行った以来乗った。会場に着いたのは17:30ゴロ。着いてすぐに関西のヲタ共に遭遇。少しからみ、明日のヲタカラの話を・・・その後、ロビ☆さんを探しに。すぐに発見。顔が真っ赤、どうもシラフでマコと握手できないとか。でも、もうマコの出番は終わったはず。大Tさんと真さんも発見。大Tさんは今回フルコンプ、少しうらやましい。ロビ☆さんは嫉妬してた。始まるまで、そんなこんなで楽しいトークを。時間も迫り中に入ることに。
大阪はほぼ後ろの方。まぁこれで終わりだし特に問題なし。名古屋同様、司会者がまず出てくる。誰だあの司会者は?名古屋の兄貴よりかなり見劣りする感じがした。その後さっきと同じVを。当然寝ることに・・・そして垣さんと愉快な仲間たちが登場。さぁ第二ラウンド開始。今回はどうしようかな。垣さんも三会場目となると疲れてると思うし。あまり無茶をするのも考え物だと思い、そこそこ軽くねばることに。
まずキャメイ
「ありがとうございます」
やはりなにか変だ・・・
次、我が垣さん
「LIVEも必ず行きますので」
「あ、はい。ありがとうございます」
約、2秒ぐらいかな
ミキティ
「ありがとうございます」
顔小っちゃい。
名古屋じゃミキティーをほとんど見なかったから、大阪でまともに見た。
やはり垣さんの前では緊張するなぁ。
しかし、一日で二回も垣さんと触れ合えるなんて、垣さんは奇跡!
終わった後、大Tさんとキャメの話を。なんか変だったよな。握手すると同時に足を少し曲げてたような。ずっとそんなことしてたら、かなり疲れると思うが・・・。
俺は、垣さんと握手できたのでいつでも心置きなく、ヲタを辞めれる。
でも、辞めるのはいつになるやら・・・
その後も、みんなでトークを・・・
ロビ☆さんがいない。車の中で寝てる。朝早かったみたいだし。この後も岡山まで運転が待ってるし。
そう言えば、ロビ☆さんの車、マーサⅡが新しくなってる。ナビ付だ。いいなぁ。俺も早く車買いたいなぁ。その後、ロビ☆さんに新大阪まで送ってもらうことに。ロビ☆さんありがとう。
次の日は関西ヲタとのヲタカラだ、さっさと帰って寝ることに。
垣さん、すばらしい一日ありがとう!