ベットの周りに何もかも脱ぎ散らして・・・

revolution222005-09-09

金曜日だよ!
今週も終わった。疲れたべー!
締めくくりは「探偵ナイトスクープ
これを見なけりゃ週末はしっくりこないね〜。
ここで俺も真似して(普段から真似ばっかりしてるけど・・・)ランキング。

                         05年09月09日現在
01 新垣里沙
02 須藤茉麻46
03 久住小春45
04 岡田唯44
05 後藤真希43
06 斎藤美海43
07 安倍なつみ41
08 紺野あさ美40
09 村田めぐみ39
10 松浦亜弥38
11 里田まい38
12 清水佐紀36
13 三好絵梨香35
14 亀井絵里34
15 柴田あゆみ33
16 菅谷梨沙子33
17 辻 希美31
18 村上愛30
19 石川梨華29
20 徳永千奈美29
21 嗣永桃子27
22 田中れいな26
23 高橋 愛25
24 夏焼雅24
25 藤本美貴23
26 加護亜依22
27 道重さゆみ21
28 アヤカ20
29 矢島舞美19
30 石村舞波18
31 飯田圭織17
32 あさみ16
33 熊井友理奈15
34 中澤裕子14
35 鈴木愛理13
36 中島早貴12
37 吉澤ひとみ11
38 矢口真里10
39 小川麻琴10
40 大谷雅恵08
41 斉藤瞳07
42 稲葉貴子06
43 前田有紀05
44 萩原舞04
45 岡井千聖03
46 保田 圭02
47 梅田えりか01

今年、4度も若者と握手してるだけあって、6人も半分より上にきてる。前々から少し気になってた茉麻岡πより気になる存在になるとは。
紺野も少し見捨てかけてたが、あのR18指定の写真集で盛返した。
ミウナは、美勇伝説でのあの腰の動きにキター!!
大昔超推だった、ヨッスィーは今じゃマターク気にならない存在に・・・
垣さんは不動の推しに。今までに4人推してきたが、垣さんが推し暦の中では一番長くなった。
しかし、一番熱く推してたのはヨッスィーであった。
一応いままでの推し履歴。
紗耶香→ヨッスィー→ミキティー→垣さん。
変わりすぎてるかな・・・