大勝!21得点。

球団70年の歴史史上初の21得点で広島に大勝。
相手のエラーから阪神がたたみかける。閉めはシーツのスリーラン。
20得点以上あげる試合はなかなか見なかった。阪神があげた試合は見たことがない。
ロッテVS楽天の2回戦で2?得点したのは記憶に新しい。
阪神ファンの俺としては、うれしい限りである。中日も負けたし。桑田に勝ち星ついてない。かわいいそうに・・・
今日は朝から、祖母の家に行って従兄弟とBSと地上デジタルのアンテナの感度調整をしてきた。
8月の頭あたりから調整してきたが、なかなかうまくいかなかった。里帰りの前の日にも、仕事終わりから調整してたが、うまくいかなかった。そして今日、急にうまくいった。なぞだらけではあったがうまく映った。先週からさいそくされていたので何とか今日中にはセッティングしたかった。しかし、二階のテレビはちゃんと映ったが、下のテレビはBSアナログが映らない。なんでだろう?一応、セッティング段階で映るの確認したのに。そしたら、二階のテレビをつけたら、下も映る。消せば映らなくなるが。分配のあたりに問題があるのかなぁ・・・誰か、この問題解ける人のコメントお待ちしております。
完全ではないが、映るようになったので、昼飯に100円寿司をご馳走になることに。イパーイ食べた。その後、家に帰って昼寝をすることに・・・起きたら6時半ゴロであった。
7時半ゴロにヤマダ電気に行って、miniSD256Mを買いに行くことに。携帯で音楽が聴けるみたいだから、認識最高容量を買う事に。ポイントが2万5千円分ぐらいあったのでポイントで支払うことに。
帰って家で音源を入れることに。デスクトップじゃうまくいかなかった。仕方がないので、イライラするノートと立ち上げることに。そしたらうまくいった。やるなノート。ためしに5曲ぐらい入れてみることに。若者の曲を聞いて感動。普段から聞きまくってるのに、新手の機種で聞くとなんかうれしくなってしまう。
明日は、イヤフォンを買いに行こう。今日は売ってなかったし・・・