選挙の前は・・・

revolution222005-09-11

選挙ですねぇ。
関心ある人ない人も、投票の後は外食しましょう。
私は、投票の前に雨の家にお邪魔。特にやることあるわけではないが、いつも通りマターリとすごしていた。昼飯を久し鰤に共にした。私はマクドに買いに、雨はジャパーンにドリンクを買いに。
距離的に、ジャパンの方が近いし、昼飯時なのでマクドは混んでるだろうと思い、私のほうが遅くなると思っていたが、私の方が早く帰ってきた。原付とチャリの差もあったのかもしれないが、それほどレジが込んでなかった。混んでたのはドライブスルー。
俺も車で行ったらドライブスルーにするけど、あんだけ混んでたら、店に入って買ったほうが早いかも・・・
そんなこんなで月見バーガーを一緒にほうばる田舎ヲタ共。その後も面白いビデオ見たり。数取団見たり。去年の秋の横アリ紺見たりしてすごしていた。その前に、からくり道中やったなぁ。久し鰤にやったら難しい。4メンあたりで終わってしまった。
4時ゴロに雨が降りそうだったし、選挙にも行きたかったし、帰ることに。家に帰るまでには雨に降られることはなかったが、選挙の帰りに降られた。雨ヲタ帰れ!
夕飯後いつも通り、阪神の応援をすることに。しかし、今日も初回から5点取ってたので、巨人の応援に。しかし今日の先発が上原だったから、巨人には勝ってほしかったが上原に勝星をつけずに勝ってほしいと願っていた。しかし、奴は完投しやがる。なんか奴は好きになれねーな。仁志ほどじゃないけど。
これでゲーム差が6.0になったけど、安心はできない。落合は何を考えてるかわからないし。
明日から、また一週間が始まる。今週を乗り切っても週末の楽しみはないし。早く垣さんと遊びたいなぁ。