マイハー!

revolution222005-09-12

この週末、あちこちで楽しい話を聞き、うらやますぃ〜と感じる。
新潟、千葉、沖縄、皆乙!
雨の家に滞在中、石村舞波脱退の情報が入る。大阪紺に行きたくなる。ベリチケを取らなかったのには色々訳があった。もし大阪ベリに参戦したら、5周連続参戦になるため、少し連続参戦を控えようと考えた。あくまで私は、垣ヲタである。娘。紺を中心に日程を組んでいる。それ以外にも理由があるんだが・・・

ここで選挙の自評を。
今回は自民の圧勝!あそこまで大勝するとは思いもしなかった。民主だめだめ。
造反VS刺客の対決がクローズアップされすぎた感じがした。そのため、民主のイメージがうすれた感じがした。地元奈良2区も高市早苗(自民)VS滝実(新党日本)がクローズアップされまくっていた。現職は誰だったか忘れた感じがした。確か民主党の誰だだったかな?野党は自民独裁政権になるとか言って不安視しているけど。俺も少しそう思うが、野党は自民を打ち負かす力がなかっただけなんだろうなと思った。
郵政民営化、賛成?反対?あなたはどっち?民営化になったら、書留料金安くならないかな?ヲタの叫び。