雨ですねぇ・・・

revolution222005-09-17

自身初の会場参戦をしてしまった。
一応、うちの団体は会場参戦禁止だから、会場に寄るのはまよってしまった。
しかし、わざわざ大阪まで出向いてるし、顔を出すことにした。
俺が着いた頃にはみんな出来上がっていた。
ところが、なぜかわからないが雨が降っていた。今日は晴れのはず!
みんな奴が来るんではないかと思ってた。一応、奴は仕事だと言っておいた。
始まるのが夜だったので、ヲタはそれほど多くは無かった。
着いて早々、ロビ☆さんのUFOをなぜか知らないが作ってた。
今日UFO作るのは二回目だった。俺の朝飯だったからである。
俺が現場にいれるのは1時間ちょっとだった。
楽しいひと時を過ごし、現場を後にした。
舞波バイバイ!