週末、だーけの、秘密の部屋

revolution222005-09-16

明日から、三連休t。
しかーし、紺予定なーし。
超超超超さびしー。
皆の紺レポを楽しみにしてまーす。

と、まぁこれから連休を迎える前の私の叫びである。

さて、从o゜ー゜从続いたとゆいたいです
やつの一本の電話から、俺の人生の過ちが始まった。
城紺初日の昼の部に参戦。
LIVE自体行ったことがなっかったので、ドキドキ!
初めてで8列目は、迫力がありすぎ。よっすぃーサイコー!
そんな気持ちで帰っていった。
次に参戦した、ミュージカルで明らかにヲタ化になってしまった。
ミュージカル以降、よっすぃーヲタになってしまった。
その後FCにも入会、秋から参戦回数が増え、翌年から参戦ラッシュをかましだした。
それ以降、行ったり行かなかったり、推しが変わったりで、現在に至ります。
これが、俺がヲタになったきっかけですけど、何か問題でも?
一つ言える事は、雨にヲタ化されたのはムカツク。