元気ですかー?

revolution222005-09-15

帰るなり、イッパソからピロリン。どうも俺が嫌いな今岡が満塁ホームラン打ったらしい。
このイッパソは、俺が今岡嫌いをよーくしってるから、今岡が少しでも活躍したらメールを送ってくる。今日みたいに大活躍したら、すぐピロリンしてくる。これだら暇なイッパソは困る。
俺も帰ってすぐ見たかったけど、ドラゴンボールGTを取っていたので終わり次第でないと見れなかった。まぁこれで今日は安泰かな・・・
さて、今日のネタだが相変わらずねーね。
そこで、なぜ俺がヲタになったかをネタにしてみよう。
娘。設立当初、俺は今では考えられないと思うが、嫌っていた。かなり嫌っていた。
それは、つんく♂が嫌いだったからそうなってしまった。
その頃から俺はよく雨男の家にマターリしに行っていた。雨男はすでにヲタになっていたので、部屋中娘。ポスターだらけであった。しかし、俺は最初はそれほど好奇心は抱くことはなく、
「あのポスターの子誰?」
とかも聞きもしなかった。しかし、セカンドモーニングが出たあたりから、
「この曲いいなぁ、貸して」
とかいいだしてしまった。
その頃から、少しずつ変化が出てきた。
雨の部屋のポスターも日々変化が激しく、また貼るところが無いぐらい貼っていたので、少しずつ汚染されだした。
「あのポスターのナッチいいなぁ。紗耶香かわいいなぁ。くれ!」
などと、かなりヲタになりつつあった。しかし、紺には一度もいかなかった。
まだ行きたいとも思わなかった。
プッチモニが誕生したあたりから、紗耶香推しになりつつあった。
紗耶香だけ見ていこうと考えだした。
しかーし!紗耶香は突然卒業することに。俺は誰を見ていけばいいんだ。
紗耶香卒業後、娘。には興味がなくなってしまった。
その年の年末あたりに、
「恋愛Revolution21」が発売された。
この曲にはまってしまった。
また少しずつ復活の兆しが。
そして、俺を完全なるヲタになる時が近づいてきた。
01年 Live Revolution春!
中澤姉さんの卒紺となったこのLIVEに初めて参戦することに。
このLIVEに俺自身でキボンヌしたわけではない。
LIVEの前の日に雨からピロリンがあった。
「仕事でいけなくなったから、変わりにどう?」
「うーん、いく!」
8列を3kで踏み倒して参戦ケテーイ!
これが俺の人生の過ちの一歩となってしまった。
このネタは、続くとゆいたいです