週の真中水曜日、真中モッコリ

revolution222005-09-14

水曜日だー!
残業やっちゃった。

中日負けたよー!阪神にM13が点灯。
うん!13?
タケシー元気?

さて、今日のネタだか・・・特にみつからねー。
そこで、見知らぬ人の日記をみて感想を。
昨日つけた日記のドラゴンボールGTをクリックをし、適当に開く。そしたら、俺と同じ事をしてるやつらがいるわいるわ。やっぱり、作ってるやつは本格的にやってるなぁ。でもやつらはそればっかりしてるから出来るんだろうなぁ。
しかし俺は違う。俺は忙しいんだよ!垣さんと遊んだり、応援したりで。
次にアンパンマンをクリック。
うーん・・・なんかよくわからん。一番思ったのは、子持ちの人の日記に多くヒットした。確かに俺に依頼してきた従兄弟も子持ち。アンパンマンは現在の子供にも絶大なる人気があるみたいだ。
ちなみに、従兄弟の子供がアンパンマンのキャラの中で一番のお気に入りは・・・バイキンマンである。この前もイトーヨーカドーにてアンパンマングッズに必死になっていた。帰る時、従兄弟が必死に子供に説得して帰っていった。それでも駄々をこねていた。
レーベル面をバイキンマンにしてあげたら大喜びしてたらしい。
俺はマイペースに製作していこうかな。