ごっちん誕生日おめー!

三週間、休戦をしてました。そして今日、封印をとく時が来たのだ!
今日から4週連続で参戦予定。ひょっとしたら横浜の文化祭は行かないかも・・・
4週連続の一戦目はごっちんからスタート。昼公演のみの参戦。会場には開演45分前ぐらいに到着。そしたらすでにヲタがどっさりいるー!かなり異様な感じ。
ふらーと歩いてたら、大Tさんとかおるぃーさんハケーン。開演までトーク三昧。しばらくしたらハンチィ到着。いつものヲタトークが続く。
そして開演。
今回も雨と連番だったが、ハンチィと連番したくて雨にはどけてもらった。
今日から始まりだったのでセットリストがわからなく、あまり知らない曲ばかりだった。
ヲタ芸重視のヲタにしたらかなり物足りないと思う。
俺は今回は武道館がメインのため、今日は控えめにしてた。知らない曲に対しては、タイガーだった。
ハンチィは腰がやばいだので、派手には暴れなかった。途中で神戸に行くだのでスッピンと涙が始まったら消えた。
終了後、かおるぃーさん達とのんびり退室。
外にはハロショに行ってた大Tさんが待ってた。
少しトークの後、俺は東京に向かった。
今日は従兄弟の家にお世話になる。
川口到着後、バスに乗り換えるのだが、もう終わってた。
仕方が無いのでタクで向かうことに。3倍ぐらいの料金がかかった。グムムム・・・
いやぁ、いやぁ、大して動いてないのに疲れたなぁ。
俺も年とったなぁ・・・
俺がヲタやりだした頃は、ごっちんは16歳ぐらいだったような。
4年もたてば衰えがくるわな。
明日のために早くねよ。
今日の日記は従兄弟のPCレンタルで更新。
おやすみ、☆さん!
武道館で待ってます。

どうでもいいが、今日はナイトスクープが見れないんだよなぁ・・・