大阪ワンダ初日!

revolution222006-01-17

いやいや、祭りの始まりです。
前の日からにやけて、仕事中も笑顔満開でした。
紺の日は早起きです。
会場に行く前に寄り道がまってました。
ヨドバシカメラに行きました。
今月中にポイントを使わないと消滅してしまうらしいので、全部使いました。
その後、久鰤に昔よく行ってた食堂に昼飯。
店がきれいになっていた。
味は変わらず、ウマー!
そして会場へ。
雨が降っていたので、マーサⅡに非難。
皆でベリ紺鑑賞。
しばらくしたら、かまたんが遅れて到着。
新年の挨拶を交わす。
なんやかんやで昼公演開始!
席は、3階のF、前が通路、横も通路。
セットリストは他の日記参照あれ!
昼公演は、あまり楽しめなかった。
途中でロビーに行きたくなった。
中野の時はそうでもなかったのに。
これじゃー5回も入る意味ないjan!
あーだこうだ言ってるうちに、夜公演!
席は1階、前は階段、横は通路。
セットリストは他の日記参照あれ!
あれ、今度はたのしかったZE!
昼はあまり踊れるスペースがなく、超不完全燃焼だったのが、夜は7割方燃焼。
土曜を終えて感じたのは、
めーぐる、ダンスうめぇー!
小春キャワ!
千奈美、スタイルいいねぇ。
从o゚ー゚从はいったい何なんでしょう。あのでかさは。
最前で見たらかなりのプレッシャーがありそうです。
垣さんは完璧!
と感じました。
この日はそれほど疲れはありませんでした。
ほんとの楽しみは明日に残しておきました。
万全の体制で、最前を望みたいと思ってましたが、
ふらーと呑みに行ってしまったために、寝不足になることは目に見えてました。
呑みはとても楽しかったです。
かまたんと色々語り合いました。
一方的に俺が喋ってたかもしれませんが・・・
11時ごろ店をでる。
家に着いたのは0時30分ゴロ!
帰ってからも色々借りてきて物の処理をしていて、寝だしたのは3時ごろです。
起床予定時間は、7時30分。
これは、マジレンジャー見るためです。
まぁ、続きは気が向いたときにでも。