DS

えー、今話題の脳を鍛える大人のDSトレーニングを購入。
一応、妹へのお年玉として買ってあげたもの。
早速やることに。
松嶋菜々子がCMでやってる脳年齢が52才でした。
そんなもんまだいいほうだZE!
俺なんて、70才でした。
これから頑張って、20台まで引き下げる努力をします。
夜、豊中のイッパソの家に新年の挨拶へ。
夕御飯を御馳走になる。
いつもながら、うまいZE!
おばさんありがとう。
その後、久鰤にボーリングに逝くことに。
最初の店は駐車場がイパーイなので、違うところへ。
二つ目は空いていた。
開始。
一ゲーム目は98。
100にも行かなかったZE。
二ゲーム目は122。
かなり下手になってる。
これは重症だZE!
7,8年前は、かなりやり手だったのに。
3ゲーム目は200めざそうと誓った!
しばし休憩をして開始。
序盤はいい感じ。
途中、フィフス達成!
やっと笑顔になった。
でも次で失敗!
俺自身フィフスが最高だったのでシックスパック挑戦の時には、緊張してだめでした。
結果↓



一年ぶりに200を超えた!
ここのところ、200超えるのは年1回ぐらいになってきた。
一応、気分は悪くなく終えた。
その後帰ることに。
帰る前に、雨の家に寄り道。
家に着いたのは2時前。
おつかれいな〜!
オヤスミzzz