箱根復路

revolution222006-01-03

5時ごろ、夏男が流れ起きる。
さぶ〜。
寝てる家族を起こさず、こっそりと出る。
かなり怪しげ・・・
大和小泉駅で電車を待ってる間、寒すぎ!
この時間は、快速が無いため普通で大阪に行くことに。
7時ゴロに新大阪に到着。
少々、食べ物を購入。
改札に切符を入れたら、戻ってきた。
もう一度やる。
同じ。
駅員に言ったらもう一度やってくれと。
同じ。
どうも、駅員の切符の発行間違いだったらしい。
新幹線には乗れるらしい。
だが、発車二分前。
走ったZE!
早特なので、乗り遅れたらパーだZE!
新幹線中では、ウォークマン聞きながら寝てた。
彦根あたりに来たら、雪国満開だった。
帰りが心配だZE!
8時ごろになったら、箱根が気になりだす。
8時半ゴロ、音楽聞くのも飽きてきたので、FMでも聞くことに。
そしたら、箱根やってるじゃねーかよ!
うれしかったZE!
峠下り聞けなかったのが悔しいZE!
駒大がどうも苦戦してるみだいだ。
9時ごろ、静岡駅に到着。
のぞみ通過待ちしてる間、ホームでマターリしていたら、☆さんからピロリン。
☆「は〜い。」
R「は〜い。」
☆「タペストリ買ってきて」
R「なんだそれは?」
☆「1つ500円するやつ」
R「へぇ〜、いくつ?」
☆「一人20個まで買えるから、20個」
R「へっ!20個?」
☆「うん、買える?」
R「買える」
☆「よろ〜!」
まぁいいだろう。
10時15分ゴロに東京に到着。
箱根を聞けるものここまでであった。
10:40分ゴロ中野到着。
新幹線中でコメントを書いた、遅めの年賀状をここで投函。
コメントは少し書いたかな。
会場付近では、必死ヲタがイパーイいた。
すでにグッズ交換が必死で行われていた。
クッズコーナにはすぐ入れた。
タペストリを買うことに。
とりあえず20個GET。
隣に移動して、もう10個GET。
合計30個。
帰りに弁当買うぐらいしか金が無くなった。
昨日から東京にきている、大Tさんにピロリン。
まだ現場には着ていないらしい。
一人で待ってるのも暇だし、佐紀に中に入ることに。
今回の荷物チェックは、かなり厳しかった。
ボディーチェックまでされた。
開場20分遅れで始まった。
帰りが不安だZE。
席は2階のファミリー席。
何をどう楽しもう・・・
とりあえず、最前チケの場所に誰がくるか、チェックしまくったることにした。
開演もちゃんと20分遅れで始まった。
でぇぇ・・・
ひはほ〜い♪
開演
01.好きすぎて バカみたい
出演者を紹介しながらになった!
02.ここにいるぜぇ!
忘れた。
MC
03.クレナイの季節
岡π
04.紫陽花アイ愛物語
座りながら踊ったZE
05.好きになっちゃいけない人
忘れた。
06.LOVE涙色 / 辻・新垣
垣さんいいねぇ。最前ポジキター!
07.スクランブル
ヲタ芸した。
MC1
最前ポジでMCキター!
08.わっきゃない(Z) / ℃-ute
めーぐる、愛理キター!
09.ぴったりしたいX'mas / 小川・熊井・久住
クッスミ、キター!
10.渚のシンドバッド / W
いいねぇ。
11.Missラブ探偵 / W
楽しかった。
12.ひょっこりひょうたん島
久鰤に聞いた。
13.BE ALL RIGHT!
久鰤に聞いた。
14.浮気なハニーパイ
かなりアレンジされていた。垣さん探すのが大変だったZE!
MC2
15.FIRST KISS / あぁ
愛理、成長したZE!
16.ミラクルルン グランプリン!
忘れた
17.I&YOU&I&YOU&I
忘れた
18.ギャグ100回分愛してください
待ってたZE!NO乳、NO乳!
19.スッペシャル ジェネレ〜ション
佐紀ちゃんキター!
20.女子かしまし物語2
クッスミ、クッスミ!
21.色っぽい じれったい
垣さん、かなり色っぽいZE!
22.浪漫〜MY DEAR BOY〜
普通に踊ったZE!
23.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
座りながら必死!
24.友情〜心のブスにはならねぇ!
普通に聞いた。
25.ピリリと行こう
必死に踊った。
26.そうだ!We're ALIVE
時間が心配だZE!
MC3
27.愛あらばIt's ALL RIGHT
必死に手を振ったZE!
何とか全部見れた。
終了後すぐに出た。
駅で電車待ってる間に、従兄弟にピロリン。
箱根の結果を聞いた。
びっくりした。
亜大が優勝?
へぇーーーー!
駒大5位。
おぉーーーー!
FM聞いてた時とはえらい順位が変わったZE

  • 総合結果

通 総 大学
01 01 亜細亜大学    
02 02 山梨学院大学
03 03 日本大学
04 04 順天堂大学 
05 05 駒澤大学
06 06 東海大学
07 07 法政大学
08 08 中央大学
09 09 日本体育大学
10 10 東洋大学
11 11 城西大学
12 12 大東文化大学
13 13 早稲田大学
14 14 國學院大學
15 17 中央学院大学 繰り上げ
16 15 専修大学 繰り上げ
17 16 神奈川大学
18 オ 関東学連選抜 繰り上げ
19 18 明治大学
20 19 国士舘大学 繰り上げ

駒大、五連覇ならず!

御茶ノ水で大Tさんからピロリン。
大阪で会うことに。
東京駅では、中華弁当を購入!
所持金500円ぐらいになった。
帰りの車内では、DVD鑑賞!
とりあえず、スラムダンクを見ることに。
でも、新横浜過ぎたら寝た。
浜松通過したあたりで起きた。
豊橋駅で、夏の歌謡ショーにチェンジ!
これは、俺の昼の部になったかも・・・
新大阪までバッテリーはもった。
6時ごろに厚生年金についた。
開演には間に合った。
3階は空席祭りだった。
かおるぃ〜さん、ハンチィ、☆さんと雨でドリーム!
ハンティと☆さんは、ロビーで、タペストリ開封作業!
今回は俺もあまり必死に見なかった。
最初見て、エロスで戻る。
最後の方は皆で楽しんだ。
終了後、マーサⅡに荷物を取りに逝って、マーサⅡを見送って帰った。
家に着いたのは、11時ゴロだった。
いやぁ、必死に移動した割には、エルダーには必死になれなかったZE!
ワンダが良すぎたZE。
エルダーのいいところは、一曲丸々歌ってくれたことかな。
最初からそれほど期待していなかったから、それほどがっかりはしなかった。
今度のワンダは楽しむZE。
転売せずに見るZE!
垣さんが待ってるZE!
と、言うことで皆乙。