箱根往路

revolution222006-01-02

いやぁ、眠いZE。
レボです。
前日に7時にテレビがつくようにセットした。
一応、寝ぼけながらも起きた。
8時にはしっかりと起き、箱根を見始めた。
2区を快走したメクボ・Jモグスを見て、びっくりする。
12人抜きをするとは・・・
5区、箱根の山にさしかかり必死に見る。
しかし、順天堂がゴールする瞬間寝てしまった。
なんてこった・・・

  • 往路結果

通 順  大学
01 01 順天堂大学
02 02 駒澤大学
03 03 中央大学
04 04 山梨学院大学
05 05 日本大学
06 06 亜細亜大学
07 07 東洋大学  
08 08 東海大学
09 09 早稲田大学 
10 10 神奈川大学
11 11 大東文化大学 
12 12 國學院大學
13 13 城西大学
14 14 日本体育大学
15 15 法政大学
16 16 明治大学
17 17 専修大学 繰り上げ
18 18 中央学院大学 繰り上げ
19 オ 関東学連選抜 繰り上げ
20 19 国士舘大学 繰り上げ

駒大、五連覇なるか!?

放送終了後、大阪に行く準備をする。
15:30頃の電車に乗る。
約1時間後に到着。
皆に新年の挨拶をする。
いやぁ、いやぁ。
「あけましておめでとう、垣さん!」
☆さんと話をすると、呑みすぎてて話しにならんかったZE。
公園でマターリしていたら、寒すぎるZE。
開演が近づき、☆さんテモさん、なぁさんと四人でチケをシャッフルすることに。
結果、俺と☆さんが組むことに。
席は2階の後ろの方。
逝くと、☆さんの知り合いが隣にいた。
1つ前の席に空席が7つぐらいあったので、ドリームした。
でもここは、ファミリー席だったかもしれない・・・
でも、スタッフはなにも言ってこないので問題なくドリーム。

  • 開演

01.女子かしまし物語
久鰤なので、必死になる。
02.恋のダンスサイト
広い席、無駄には出来んZE
MC1
03.Good Morning
初めて紺で聞いたかも・・・
04.聖なる鐘が響く夜 
これも初めて紺で聞いたかも・・・
05.恋の花/安倍
マターリ聞いた。
06.トウモロコシと空と風 
普通に聞いた。
07.情熱行き 未来船
むか〜しに聞いたような気もするやらしないやら・・・
寸劇
めぐさんが、がんばってた。
08.シャボン玉
広い席、無駄には出来んZE
MC2 
09.大阪 恋の歌 
少々しらけたZE
10.チャンス of LOVE 
忘れた
11.気がつけば あなた 
ヲタ芸した。
12.春の歌 
忘れた
13.丸い太陽 
初めて聞いた
MC3 
14.GET UP ラッパー 
広い席、無駄には出来んZE
15.肉体は正直なEROS 
ごっちんEROすぎるZE
16.CRAZY ABOUT YOU 
忘れた。
17.今にきっと…In My LIFE 
ごっちんらしい曲だと感じた。
18.DANCE DANCE DANCE 
忘れた。
19.BABY!恋にKNOCK OUT! 
広い席、無駄には出来んZE
20.奇跡の香りダンス。
広い席、無駄には出来んZE
21.そうだ!We're ALIVE
ジャンプ中になる。
MC4 メンバー紹介 
22.I WISH
イェーイ!

とまぁ、新年早々いい汗かきました。
俺的には、最初の方はいい感じで逝ってた。
なっちが出てきたあたりから、「うーん」て、感じになった。
大阪 恋の歌でしらけた。
GET UP ラッパーで復活。
肉体は正直なEROSごっちんを見入ってしまった。
I WISHは楽しかった。
で、一緒に見た☆さんだが、トウモロコシと空と風まで必死になってたと思う。
その後、何度かタバコを吸いに逝ったような。
大阪 恋の歌あたりから、寝だした。
そうだ!We're ALIVE 終わったとき、後ろを見たらいなかった。
なんてこった・・・

と、まぁ皆で討論した。
その後、テモさん、かおるぃ〜さん、☆さんの三人で軽めの新年会をすることに。
かおるぃ〜さんは最初のほうでダウン。
俺は、腹が減っていたので必死に食べる。
明日、5時起きで東京に行くので俺は早めに帰った。
いやぁ、楽しかった。
皆で言いたいこと言いまくって、楽しんだ!
明日は垣さんと新年会してきます。
でも1つ問題が
箱根復路見れねーんだよなぁ・・・
ショック!