さいたま旅行・その一

今回のネタ物は、
うちわ50枚ほど(内、垣うちわ35枚ぐらい)
折りたたみ自転車(マコポップ仕様)
その程度。
そして、21:30頃出発。
Uターン帰省を心配しつつも順調に快走。
新車のため、まだ3000回転以上まわせないため、140Kが限度。
東名に入ってすぐに混みだした。
浜松すぎた辺りで眠くなってきたので牧ノ原SAで2時間ほど寝ることに。
こう言った時に、セレナの広さが発揮される。
3時ゴロに再出発。そこからノンストップ。
首都高に入ったのは4時半ゴロ。
久鰤の首都高。
いやいや、3月のスポフェスの時に走ってる。
でも今回は時間もあるし、一人だしいつものように首都高で遊んで逝った。
レインボーブリッジから見た朝日は綺麗だった。
従兄弟の家に着いたの5時半ごろ。
そこから昼頃まで寝る。
2時半ゴロに従兄弟の弟家族と東京タワーで待ち合わせのため出かける。
久鰤の東京タワー。
混んでる。人気は衰えていないみたいだ。
タワー内で昼御飯。
中華の食べ放題があった。
紺前に食いすぎってのも考えたが、せっかくおごってもらうし、食べまくった。
その後、展望台へ。
従兄弟の子供おおはしゃぎで登ったが、やはり高いから怖がっていた。
だが次第になれてきた。あちこち走り回って大変だった。
そしてその上の展望台へ行こうと思ったが、この列に並んで登ったら紺に遅刻してしまうと感じ俺は回避した。帰ろうとしたら子供に泣きつかれてしまった。悲しそうな顔が俺の心に突き刺さってしまった。だが紺に遅刻したら、垣さんの悲しそうな顔が突き刺さってしまうので帰った。
会場に着いたのは6時。
D4の1だったので前と左が通路。
広いし良く見えるし文句のいいようが無かった。
スタッフも文句言わないし。
逆に俺が2度ほど注意したが。
3分後には℃-uteが登場。
矢島待ってたよ。
キャワ
オカール待ってたよ。
キャワ
モーヲタ空気よめ!
新曲良かった。
℃-uteサイコー。
真剣に満足して、このまま出ても良かった。
でも出ない。俺は垣ヲタだから。
良く見ると、ちらほらと出て行ってる℃-uteヲタがいた。
垣さんが良く見えた。センターステージは独特の雰囲気があってよかった。
かなり汗かいた。
終了後、大Tとかおるぃ〜さんと一緒に大宮の白木屋にGO-!
呑みまくったのは俺だけだった。
10:30頃にお開き。
皆はネカフェやカプホに行った。
俺は帰って明日に備えた。
次回「さいたま旅行・その二」