今日の日記はその日のうちに書こう!

と、言われて書こうと思いました。
おっさんと、睡眠時間について討論しました。

朝まで生電話。
「徹底討論。人間2時間寝ればOK!」
まぁ、今の俺には無理ですな。
だって、8時間ぐらい寝てる千奈美ヲタだもん。
千奈美だって、矢島だってそれぐらい寝てるもん。
なかさきもキャワ!
高校の頃は、2時まで起きて6時半ごろに目覚めてたけど。
最近は、月曜日なんて定時退社して帰って風呂入って飯食って寝てる感じ。
特に、土日に紺があったらなおさら寝てる。遠征だったら完璧に寝てますね。
なんとか睡眠時間を減らさないと・・・
快眠グッズでも探そうかな。
4時間で、8時間ぐらいの睡眠を得られるようなやつを・・・

えー、今日エルダーDVDを初めて見ました。
一応、大阪で2公演見てる訳ですが、ほとんど内容を覚えてないってのが現状です。
唯一覚えてたのが、ごっちんのEROS。
もう熟女に興味がわかなくなってきました。
そんな僕は今月からキッズヲタ!

仕事帰りにハロショに行ってきました。
久鰤のハロショでした。
買ったものは、千奈美のバースデーカード。
千奈美のキーホルダー見たいなやつ。
合計2000円。
ほかには特にめぼしいものはなかった。
紺野のバースデーカードが奇跡的に残ってたら買おうと思ってましたが・・・
明日はHDDに溜まっている動画を徹底編集するZE。
ではでは、オヤスミキティー!