ヲ休み

こんばんは、レボです。
先週まで、5週連続参戦してました。
しょっぱなから体調を崩し、大変でした。
1公演だけ仕事の都合でキャンセルした以外、予定通りこなしました。
自分に乙!
えー久鰤の平凡な週末をすごしています。
一日雨でしたので、一時間ぐらい出かけた以外ほとんどヒッキーしてました。
後はアラレちゃんのDVDを作れるだけ編集しました。
レーベル面もちゃんと印刷しました。
明日はこち亀でも編集します。
えー4月19日付けの日記にも書きましたが(↓参照)
http://d.hatena.ne.jp/revolution22/20060419
状況がかわりました。
代々木は無かったので必死になろうと思ったが、まさかミュージカルまで必死にならなくてはならないとは・・・
せっかく最終持ってると思い安心をしていたら、追加が入るとは。
薄々感じてはいたが、むかつく。
UF、や梨華たが汚いZE、いつもながら。
寝よ。