スタート!

今週も始まりました、レボです。
仕事が変わり、一ヶ月が経ちました。
基本的な一日の流れ。
06:30起床。
07:00朝御飯。
07:30出発。
07:40電車に乗る。
08:05駅到着。
08:10門をくぐる。
08:20作業場到着。
08:30作業開始。
11:45昼休憩
12:30作業再開
17:10終了
17:24電車。
17:50駅。
18:00家。
の予定が、
07:10起床。
07:20朝御飯。
その後は、残業でもあれば変わってくるし、土曜日は少し変わる程度。
仕事が変わる前は、8:30に起きても間に合うと逝ったかなりなめくさった感じでした。
9:00開始だし、原付で10分ぐらいだし。
前の仕事の時は色々あってあまり朝早く起きる気がしなかった。
たとえ早く起きても飯を食う気が起きなかった。
今は、前の日に無茶さえしなければ、基本的には食べれる。
今の仕事は、以前より通勤に時間がかかるが作業的には特に問題なくこさせてます。
後、いろんな琴から開放されて気はかなり楽になりました。
それまでは、帰っても明日の段取りの琴を考えたり、あまり休まる気がしませんでした。
その頃は、正直ストレス発散場所は紺だけでした。
そのせいもあって、積極的にあちこち逝ったのかな。
突然逝った山口紺も、もし逝ってなかったらその週はやってられるものじゃなかった。
辞めたい辞めたいと言って、ようやく半年後に辞めさせてもらいました。
大変だった。
送別会も開いてもらいました。
感謝です。
先週、前の同僚からピロリンがありました。
内容は
同「そろそろさびしくなってる頃じゃないか?」
R「マターク。」
同「えーーーー。」
同「君が辞めてから、皆大変やで!」
R「知った琴かよ」
同「ありえない返事」
R「半年間の間に俺の後釜を見つけなかったのが悪い」
同「それは皆言ってるわ」
同「最近どうよ?」
R「名古屋と広島とさいたま逝った」
同「辞めてもやってる事は同じやな」
R「いやぁ〜いやぁ〜」
R「今度また呑みにいこや!」
同「おう、いこ!」
終了。
まぁ、こやつは高校の後輩であるが。
まぁ、ここの職場でその事実がわかったんだが・・・
去年、
R「何処のファン?」
同「ダイエー
R「斉藤また勝った見たいや」
同「そやな」
R「斉藤は俺の先輩なんや」
同「マジで、俺もや」
R「じゃー高校一緒か!」
ってな感じでわかった。
阪神ファンであるが、正直斉藤が勝ったら喜んでしまう。
この前も、阪神戦で斉藤が完投勝利をしたら嬉しかった。
野球でも、DDを発揮してします。
そんな僕は今月からキッズヲタ。
阪神は明日から日公戦。
新庄が打席に入ったら、DDですからもちろん応援しますよ。
ついでに坪井も。
では今日は月曜ですので早めの就寝をします。
zzz